記事詳細

パチンコ

あいのり~ラブワゴン パチ屋1週の旅~

36 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


『あいのり』


真実の愛を探すべく



ラブワゴンに乗り


パチ屋1周の旅


それに乗っていた「ミカド」


(前回までのあらすじ

いきなり告白を決意した「ミカド」

はたして成功するのか・・・)



・・・そして



とうとう告白の朝



ミカド
「俺は  お前と出会って

一緒な時間を過ごせて

マジ楽しかったし

幸せやった

この時間をこれから先も

ずっとお前と過ごしたいっ
て思ってる

それに俺 関西弁の女の子
めっちゃ好きなんYO

だから俺について来い」




ドックン




ドックン









???
「ゴメンなさい」


ミカド
「」




ミカド
「NAっ アユなんでなん」






アユ
「関西弁好きなら

く~ちゃん(倖田來未)のとこ行けば

アユは関西弁使わないし」

ミカド
「・・・


・・・



フラれた」


本日 浜崎あゆみで 3000負け (いきなり両隣当たったから ウザくてやめた) こんな時代に生まれついたよ だから君に出会えたよ (こんな時代に生まれついたよ だから君に出会えたよ) この台に巡り会えたよ だけど何だか切なくって だって自分だけ当たらなくって ミカドは泣いてたんだ Wow Yeh Wow Yeh Wow Wow Yeh Yeh ウロチョロ開始 とりあえず 昨日 ゆいつ当たった 戦国乙女に 起立礼抱きつき ちゃうちゃう 着席 1000で

当たり 5連チャン 換金

15000程勝ち 昨日の負け取り返すまで まだ半分足りNEぇ 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 明日は金曜やし ボチボチ出せYO 出陣じゃい 次回「決戦、第3新福井市」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

あいのり~ラブワゴン パチ屋1週の旅~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。