記事詳細

パチンコ

ワンピース~パチンコ王に俺はなる~

68 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様

『富』『名声』『力』  

この世の全てを手入れた男
海賊王・ゴールドロジャー

彼の死に際に放ったヒトゴトは

人々を海へ駆り立てた






「俺の財宝か?

欲しけりゃくれてやる  

探せ

この世の全てをそこに置いてきた」



男達はグランドラインを目指し夢を追いつづける

世はまさに

『大海賊時代』



ありたっけの夢をかき集め

勝てる台探しに行くのさ

ワンピース




第1話
『俺はパチンコ王になる男だ』


シャンクス
「この世界(パチの世界)  くうかくわれるか

勝つ為に人は努力をおしまねぇんだ」


モンキーDミカド
「へいへい(・・・あぁ腹減った)」


シャンクス
「だから  釘の見方  波の読み方・・・」


ミカド
「・・・(おぉ~うまそうな木の実を発見)」


木の実を食べるミカド


シャンクス
「てめぇ聞いてるのか?


・・・

まさか  ここの木の実食ったんじゃねぇよな」


ミカド
「・・・いやぁ腹減っちまって」


シャンクス
「バカヤロー
それは『引き弱(ひきよわ)の実』だ
食ったらたちまち『引きが弱くなる』悪魔の実だ」


ミカド
「・・・えぇ~∑( ̄□ ̄)

俺これから先  パチに負け続けるのか」


シャンクス
「仕方ないあきらめろ」


こうして

グランドライン(パチ屋)に向かう「ミカド」


朝一

敵だ~

北斗海賊団登場


あっさりキリン柄を2回外し

壊滅状態のミカド海賊団

(『北斗・剛掌 投資18000でやめ)

ミカド
「こっこれが『引き弱の実』の能力」



また敵だ~


チーム・アラジン登場


回らない

すぐ逃げるミカド海賊団

(アラジン 投資500)


海軍がきたぞ~


海軍アクエリオン支部登場


擬似4桜柄をあっさり外す


ミカド船長
船底(ミカドの心)に穴がぁぁぁあ


(アクエリオン  投資8500)


ミカド
「『引き弱の実』ハンパNEぇもうダメだ・・・」


また敵だ~


乙女海軍団登場


ミカド
「なんなんだ

この萌えすぎなお姉様達は」




ゴムゴムの擬似4で当たり引いた


単発 当然の全ツッパ (戦国乙女 投資5000) 本日の稼動結果 合計 32000負け ミカド 「あんな物 食ったばっかりに 『引き弱の実』のバカヤロー ・・・ ちょっと待てよ あぁ~~∑( ̄□ ̄) 『引き弱の実』食わなくても一緒だった 俺 もともと引き弱いんだった ・・・ 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 今日はさんざんやった 期待度って・・・ 言い訳はダメだ 負けたのは自分に引きが足りなかったから むしろ確定音鳴らせばいいだけ ・・・ それが鳴らないんだよNE 次回「鳴らない確定音」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

ワンピース~パチンコ王に俺はなる~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。