記事詳細

パチンコ

ΡαсНι  ЛоτΕ

32 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


それまでは  ごく平凡な人生を送っていました


そう



あの「ノート」に出会う前は・・・






ミカド
「んッなんだあのノートは」



「パチノート」

・このノートに 人物名と機種名を書くとパチに勝てる


・名前を書くと更に  6分30秒以内に 詳しい  勝利の内容を記入できる


・書いた内容と違う台に座ると効力を  発揮しない


・書く人間の顔が  イメージされていないと効力を発揮しない

故に同性同名の人間には効力を発揮しない


ミカド
「フッ子供ダマしだNA」



(・・・まぁ  冗談半分で適当に書いてみるか)

『ミカド

花の慶次~愛~に座り

3000円で10勝する』

ミカド
「試しにパチでも行ってこよ~っと信じてないけど」



ミカド 「・・・まさか」 ??? 「ようやく信じたようね」 ミカド 「うわぁぁぁ なんだこのお姉様はなんて美しい人なんだ」 パチ神 「私は「パチ神」心配するな。魂をうばったりなんてことは・・・ 何をしている?」 抱き着くミカド ミカド 「あっ条件反射です」 パチ神 「とんだおバカに拾われたようね とにかく そのノートは 貴方のだから 自由に使いなさい。 ただし 貴方の最後を見届けないといけないから 傍にはいることになるわ」 ミカド 「生きてる俺 今生きてる最高」 パチ神 「そうよ。貴方は最高のノートを手に入れたの」 ミカド 「そうそう最高のお姉様を手に入れ・・・ちゃうちゃう ノートを手に入れた」 ~翌日~ 『ミカド アクエリオンで 全回転を引き 13026発出す』


ミカド 「最高DA 俺は 新世界の神になる 俺が1番勝つ 俺が神DA」 ピピピピッ ピピピピッ ミカド 「・・・んっ 朝か(ρд-)zZZ 夢だったんかい」 そして 夢のように 勝つことを信じて 今日パチに行った 現実(今日の稼動) ↓ ↓ ↓ 北斗・剛掌 での勝負 結果 いいとこ無しの 18000円負け 新世界の神にはなれず パチンコ界のカモになりました 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 北斗相性悪い 俺にはエウ゛ァしかない 僕が初号機で出ます 次回「エウ゛ァの適格者」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ΡαсНι ЛоτΕへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。