記事詳細

パチンコ

ミカバップ  ハイスクール

23 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様

パチが好きだと叫び~たい

明日を・・・

ブォンブォン

パラリラ  パラリラ

パラリラーラ


ミカド「あんうるせぇなんだありゃ」

舎弟「ミカドさん  知らないんすか
最近  レディースでチーム「ピンク」ってのが  
街でハバきかせてるらしいっす
シめますか」


ミカド「そんな暇ない帰って『スラムダンク』見ないといけないもん」


ピリリリィ


ミカド「あい」


舎弟2「ミカドさんアネキが・・・」


ミカド「どっどうした」


舎弟2「チーム『ピンク』にやられました財布の中身全部いかれました放心状態です」


ミカド「・・・上等だぁぁぁぁ」





ザワザワ  ザワザワ



ザワザワ  ザワザワ




神よ俺を祝福しろ



・・・ちゃうちゃう




ミカド「今からチーム「ピンク」のたまり場(パチ屋)に  パチり込みかけるんで夜露死苦」






さぁ~て


お姉様2人と戯れますか






・・・ちゃうちゃう


バッチ  仇は取る

 ・・・・・・  ・・・・・・ ピンク「坊や またおいでレディには優しくするものよ」 2RoundKO負け(2万負け) 返り討ち もう嫌や 帰る 「最後まで希望を捨てちゃいかんあきらめたら そこで試合終了だよ」 「先生・・・バスケが・・・バスケがしたいです」 ちゃうちゃう パチンコがしたいです 帰るのか? 否!! あきらめるのか? 否ッッ!! 鉄板 「俺はあきらめの悪い男DA」

2000で当たり 7200発程GET なんとか1万ちょい勝ち 『天才ですから』(危なかった) 帰るのか? そうだ!! 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 なんか 見たこともない新台が出てた 次 打ってみようかな 次回「見知らぬ新台」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ミカバップ ハイスクールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。