記事詳細

パチンコ

ミカドの職業は

19 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


199X年


世界は核の炎につつまれた・・・


ちゃうちゃう


セカンドインパクトが起こる



数年後


使徒の襲来


そんな中


人類は  

凡YO~人型決戦兵器

エヴァンゲリヲンを

使徒に対抗するために

造る

そして 



その初号機パイロットに選ばれたのは



求人募集のチラシを見て


ネルフ本部に面接にきていた



3rdチルドレン

「碇 ミカド」

特徴

ビビり

お姉様好き

ゆるすぎ

頭悪すぎ

おもしろくなさすぎ

人として どうかしすぎ

ミカド
「待ってくださいナレーションさん

悪くいいすぎ

僕だってたくててるわけじゃないのに

・・・

ことから・・・逃げちゃダメDA

ます僕がます」


そんな時(投資2500)


第6の使徒  襲来


ミカドはどうしてエヴァを打ち続けるの ミカド 「絆だから」 完全勝利 15R1回 8R1回 終了 続行 玉が無くなる もう負ける あきらめちゃダメDA 当たる 単発 チャンスタイム突入 ミカド完全に敗北の予感 後 暴走

15R2回 8R2回 終了 やめ 結果

昨日の負け取り戻せて よかった やっぱりエヴァはいいNEぇ 僕は 初号機パイロット 碇 ミカドです 次回予告 もうすぐ慶次でる でも 待ちきれねぇ 明日は慶次 次回「傾奇の戦い」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ミカドの職業はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。