記事詳細

パチンコ

今頃になって

13 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
パチンコから遠ざかってたので しりませんでした 最近の台は潜伏とか ややこしいのはないんですね   
この点に ついては 大部分の人が歓迎してるんじゃないかなあ?

パチンコ人口は以前から見たらかなり減少傾向にある そうなった理由は いろいろあるだろうが その中の一つに パチンコを難しい遊びにした事も原因だろう

客のかなりの部分を占めていた年金受給者つまり お年寄りに難しく ややこしい機種をやれと言っても やはり無理があったのは明白だ

だから 最近の台のスペックは かなり評価できる ラウンド振り分けは あるにせよ  出玉はかなり多くなってるからね       
今頃になって そんな気がしないでもないが これを機会に是非とも再びホールに活気が戻ってくればいいなあ そう思うのは俺だけか?
遊べる機種は凄い増えてるが
結局 釘調整次第なんだけどね       
   
うまくやってくれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今頃になってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。