記事詳細

パチンコ

ワースト記録更新

22 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
最近 日曜日 恒例となってる県外遠征に行ってきました   
結果はタイトルの通りワースト記録更新しました         
まず 銭形で二万    999で五万       大海で三万         
トータル マイナス  十万の負け
 
ちなみに当たりは単発一回 999でした
今までは 甘メインだった事もあり ここまで負けた経験は ありません             

パチンコとは 当たらない時は本当に当たらないね と改めて実感しました  しかし どの台も軽くボーダー超えてたので追う価値アリと判断  
しかし当たらなかったのだ

さすがに楽しくは なかったけど ストレスはさほどなかった


ついでに言うと
昨日は四万 一昨日は二万 銭形で当たりがない つまり今日を含めて八万当たりなしです 要するに八倍ハマり継続中なんです 
でも 俺は そこそこ元気です

やってる事は正しいけど運が悪いだけだからね           
では また
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ワースト記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。