記事詳細

パチンコ

県外遠征

13 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
今年から 隣りの富山県へ片道50キロ 一時間かけて 月二回のペースで稼働してます 普通に考えれば 時間とガソリン代の無駄なのかもしれません しかし日曜日の朝から納得して長時間打つホールが石川県では見当たらないので 半分はドライブのつもりで行ってます 先月後半に行っていたホールと同じチェーンなんですが 富山県の このホールは等価では ありませんので貯玉が威力を発揮します 最初は苦労してましたが 最近は徐々に貯玉は増えてます 初めて銭形を打って わけのわからないうちに当たり あっという間10箱ゲット ようやくリーチの信頼度などを理解したものの それからは伸び悩みました いやはやパチンコはやっぱり難しいなあ     
まあ 大したハマりはなかったけど後半は4ラウンドが多く多少のストレスはありましたが 通常回転も電サポも良かった

やはり俺には等価より低換金の方が良いと つくづく感じた1日であった
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

県外遠征へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。