記事詳細

パチンコ

久しぶりの換金

28 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さんこんばんは今夜は久しぶりに換金しました理由はえいチキさん主催のイベントに参加してるのでルールに沿ってアップします等価ホールにて地中海ミドルで11連チャン

最終的な出玉はこれです

自分では満足してますが トップの人とは雲泥の差 やっぱり大負けのリスクを背負っても長時間稼働がこのイベントを制する可能性があるのだと感じました 今夜の台は凄く良かったヘソ良しスルー良し寄り良しアタッカー周辺良し 確変中の電サポで玉が1000個以上増えましたどうしてか?確変中にハマりましたまあ 確変中のハマりとは何回ぐらいから ハマりなのかはわかりませんが 時間があれば まだまだ打ちたい台でしたが 閉店時間も考えて280回して止めました とりあえずレシート載せたので 平日は普段の稼働に戻して 長時間稼働が可能な日曜日に またトライします 私は パチンコとは本来 他人と出玉を競うべきモノではないと思ってます しかしながら 今回のバトルは自粛ムードを打破する意味もあり 参加して良かった 予定よりもかなり苦戦してますが それも楽しんでます まだ 参加してない あなたも参加してみたら? 一緒に楽しい時間を共有しましょう では 失礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの換金へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)