記事詳細

パチンコ

ファイナルバトル結果報告

20 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さんこんばんは等価ホールにて狙っていた地中海ミドルを打ちました予定通り良い台でしたが確変をなかなかヒケない苦しい展開でした朝から打ち5時でその台とオサラバこの時点で投資は27000円帰るか迷いましたがファイナルバトルなので続行しました次に座った台は大海スペシャル釘は渋いのはわかってたけどいざ打ってみるとやっぱりダメしかし運よく当たりました結局14回当たり出玉は

一応自己記録更新したので 等価ホールにて 稼働時間 9時間30分 投資30000円 回収69000円でした 最初の地中海はあまり当たらなかったけど 良い台だったので投資は抑えれた 対して 大海スペシャルは最低の台 たまたま当たったけど大当たり中の出玉削りに電サポ中に玉は減るはで 出玉を相当損した まさに等価ホールの釘 それでも 当たり連チャンもした 今日は運が良かっただけで 反省しなければ さて 今回のイベントに参加してみてだが… 本来パチンコは他人と競うモノではない と考えてますが 最初は参加する事に意義があると思って参加しました それは同時に 自分本来のパチンコスタイルを崩す事でもあった 承知の上で参加したのだが予想以上に収支に影響した やっぱり収支を安定させるには 焦りは禁物 当たりは自力でヒケないのだから ハマリは仕方がない事だ しかし出玉勝負をしてたらなかなか当たらないと かなり焦ってたような気がします 大量出玉を狙っても大した連チャンもなかった これも仕方ないのだが やはり焦る でも いつもと違う事をやってみて なんとなくではあるが 少しは成長できたかなって気もしてます 参加して良かった では また
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ファイナルバトル結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)