記事詳細

パチンコ

悪戦苦闘

20 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
今月に入り 現在マイナス収支です     
理由は 幾つかある  
まず 総体的にどこも釘が渋い

次に運が悪いこれは どうにもならん
そして 現在 あるイベントに参加してるが ルールの都合上 自分のスタイルでは打てない

これは 先刻承知の上で参加したのだが… 
予想以上に勝手が違うんだなあ

それで 今夜は気分転換に別の玉を打ってきました ナイスショット連発

なるほど そうだったなあと 気がついた  
それは 私のレベルではパチンコは大量出玉 ゴルフは好スコアーは 狙ってできるモンじゃないって事を忘れていた   

自分ができる最大限の事をやり楽しむ 
結果として たまに大量出玉や好スコアーになる時もある

どうやら 少し焦っいたようだ 

前で 己との闘いと述べてたはずが 
これで 明日はどっちも楽しめそう      

では また
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

悪戦苦闘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。