記事詳細

パチンコ

連休期間の私

31 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん こんばんは連休中は いかがお過ごしでしたか?

地震の影響で 世の中の団体行事や旅行などは大部分が自粛ムードになってますがこれは被災地の方々の事を考えれば 仕方ない事だとは思います

さて このサイトに登録されてる皆さんは誰もがパチンコが大好きでしょうが 被災地の方々が 今はパチンコどころじゃないですね 私の実家も昨年火災にあってるので少しは わかるつもりではいます

それで 被災地以外の方々でも こんな時にパチンコなんかやってる場合じゃない! と考えて控えてる人もいる事でしょう   
私は今回の地震で どう考えたか?何かできる事は?         せいぜい義援金を送る事ぐらいですね 

私がパチンコに行く事を控えても誰の為にもならない       
だったら普段通りで良い 

イヤ 今回 たまたま こちらには被害はありませんでしたが   災難は 何時 何処で誰に降りかかるかはわかりません それは誰のせいでもないのだから 今 無事でいられる自分が幸せと感じ 生きてるうちにやりたい事をやっておかないと損だ     
私は強くそう感じた たった一度の人生 楽しまなきゃね         
それで 日曜日早朝よりゴルフ結果は最悪 帰ってきてからホールへ行きました   
今日も仕事を早めに終えてホールへ

2日でマイナス五万円  ゴルフもパチンコも結果だけみると最悪ですが どちらも楽しめました


今後も私は 元気で歩ける間はゴルフもパチンコをずっとやってると思う        

結果が最悪でも ゴルフもパチンコも当たり前のようにできる自分に喜びを感じながら…             
そんな連休だった
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

連休期間の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。