記事詳細

パチンコ

久しぶりの行動

32 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん どうも    23日の稼働報告をします  

等価ホールにて 未だに健在の地中海ミドルを打つ 投資3000円で当たるも単発   
ノマレて更に7500円追加投資もイマイチしっくりこない台なのでヤメ


旧アグネスに移動して1500円で当たり2連時短後すぐにまた当たりこれが13連してくれた       
その後370回当たり無しで終了プラス3500円でした        
反省点は 地中海ミドルで ダラダラ打ってしまった事 旧アグネスの最後のハマりは次につながるので全く問題ないと考えてます

さて 久しぶりの行動何をしたか?     

隣の人と話しをしました

その人 先週もいて かなり気にはなってたのですがね        

今週は自分の狙ってる台の隣にその人がいたので 隣り合わせで打つ事に       
たまたま連チャンしてくれたのでコーヒーの差し入れをしました

ついでに食事に誘いパチンコ談義で盛り上がって楽しかったです

その後は? 


ひ   み   つ




な~んて ちゃんと 真っすぐ帰りました だって その人は男だもん

では また
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの行動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。