記事詳細

パチンコ

力を 抜け

35 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
ゴルフでミスした時によく仲間から言われます 力を抜けこれは どういう事かと言いますと…      
正確には 力をいれる部分は力をいれろ 力をいれなくても いいとこは力を抜け って事なんです これがなかなか難しいんですね 


パチンコでも 似たような事が言えます   
通常時には 力を入れる必要などない 多少は台から目を離しても問題ないと思いますが 大当たり中や電サポ中は 台から一瞬たりとも目を離さない つまり力をいれる時です その時に全ての力を注ぐ 画面は見ない 視線はアタッカー叉は電チューです 
いつも力を入れっぱなしじゃ疲れる 抜く時は抜く そうしないと肝心な時に技術を発揮できない       
このように台と向き合うと 楽しめるし結果もでます


私が 勝てない時期は実は全く逆の事をしてました つまり通常時に早く当たれ 当たれと祈り 当たらないと焦り 力が入る やっと当たると安心して力が抜ける 結果は無残 疲れも倍増でした

なんでもなんでも 力をいれてりゃいい そんなもんじゃない   
パチンコの収支が伸び悩んでる人は 力の入れ具合が違う それは実体験で明らかなんだから


またパチンコ以外でも真面目に一生懸命 真剣にやっても うまくいかない 結果がでない時もあるだろう 
そんな時は 力を抜け 多分上手くいくだろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

力を 抜けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。