記事詳細

パチンコ

貯玉再開

26 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さんどうも貯玉していたホールが等価になり貯玉は無意味になったとそれ以来換金するようにしてましたが懐も豊かになり?また貯玉を再開する事にしました一見意味がなさそうですがそうでもありません出たら換金となれば目的は金金金になり本来のパチンコを楽しむから道を外れてしまってるような気がしたので今夜は昨日の負けをなんとか取り返しましたこれです

昨日も今日も旧アグネス 昨日のホールと同じチェーン店で打ちましたが 昨日は最後に600ハマり アマなのに 今夜は一撃万発に迫る13連チャン 内訳15R2回 6R10回 4R1回少し打ち込んでタイムアップ 昨日はついてなかった 今夜はついていたこう言うと運任せみたいけど 確かに運の要素もパチンコにはあるけどね それだけでは 収支はプラスにならない 私の知ってるのは なるべく金を使わないように心がける それしか 知りません では 失礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

貯玉再開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。