記事詳細

パチンコ

楽しめた

26 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
初の県外遠征を終えました 行く前に一番気になってたのは  往復の移動だったが実際には行きも帰りも苦もなく無事でしたまあ 今日は天気も良かったのもあるのかな             


まず良いのはお隣の富山県は朝9時オープンが主流らしい 石川県より1時間早い 

それで開店10分前に到着 目にして驚いたのは人の数で整理券を持ってた人の最後の番号が167だった  
それからすると並んでたのは230人ほどです 今の石川県では こんな光景はまずお目にかかれませんね 

さらに期待は高まりホールイン

私が真っ先に向かったのはアマ海コーナー 誰もいない    
旧アグネスでとりあえずスタート 6500円で当たり そこからハマらない あっという間5箱半になったところで 何をしたか?  

貯玉会員になりました今日は沢山貯玉できるかな?とか思いながら再開     
ところが それから急に流れが変わった 200ほど回して4R単発を繰り返しこの時点で残り3箱 貯玉してミドルに移動も考えましたがホールはほぼ満席で移動は不可能になってました

それなら それで構わない 続行です    
しかしその後当たりは来なかった     全てノマレ追い銭   2000円し最後は600ハマりで終了       
気分的には ミドルを打ってたような   
まあ こんな日もある仕方ないな でも楽しめたしと納得しホールを出た 次の瞬間  まさかの…




転んじゃいました皆さん は歩きながらいじってると危険だよ


さて このホール 次は? 家から離れてるので平日に行く事は不可能 行くなら日曜日しかありません   

しかし そろそろゴルフもしなきゃ      
また 行ってみる価値は十分あるのは人の数が教えてくれてるし さあ どうする? 
では
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

楽しめたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。