記事詳細

パチンコ

自力で連チャンさせる

21 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん どうも    今夜もアマ旧アグネスを打ってきました この前の日曜日と同じチェーン店ですが等価のホールです 


本日の結果 マイナス30000円 532回ノーヒット

まあ 等価なので まずまずの回転数だとは思いますが


さて 本題です       
自力で連チャンさせる事は可能か? 



無理ですね

でもそれに近い事は可能かな?


ミドルとかでも いいですが やっぱりアマデジの方が当然可能性が高い 


時短中に引き戻すと嬉しいですよね 

これ 可能性を上げるのは 時短中 電チューに玉が 2 3個一気に入る台で打つと   引き戻す可能性が かなり高くなります 

スルーと寄りが良い台だと可能になるわけです             
今夜も 打った台がまさにそんな台だった

最近ずっと そんな調整です 但しヘソは いかにも等価 今夜はまだ良く回った方だったし追いましたがね 

当たりが来なけりゃ 話しにならない

さて 必ずしも連チャンに繋がるわけではありませんが この前から打ってるとST25回で30個~70個増える いつまで そんな調整が続くか わからないけど 次は早く当たってくれ~

では 失礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

自力で連チャンさせるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。