記事詳細

パチンコ

掟破り

30 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
まず今夜の結果貯玉マイナス5000個プラス現金5000円負けましたこの中に掟破りがあります貯玉を超えて現金投資してる何故か?今夜の台はとても回った時間もあったので追いかけましたしかし当たりませんでしたこれで6連敗ですが今月はまだ辛うじてプラスです掟破りは良くないかもしれないけどそれは良い台で打てた証でもあるのです今は種をまいて花が咲くのを待ってるような感じですが種まきすぎかなあ?最近ちょっと負けすぎですが今夜行ったホールの貯玉はまだまだ沢山あるしいつか花開くでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

掟破りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。