記事詳細

パチンコ

軸をしっかりと…

35 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
これもゴルフと共通してます 軸は大切です しっかりとしてないと いけない   

言い方を変えれば 自分のスタイルを確立して ド~ンと構えてりゃ いい          
と 口で言うのは簡単だがね 実際 多くの人は軸がブレる   
ボーダー理論で打っていても 負けが混むとオカルト理論や波理論に あっちこっちにフラフラする人多いなあ           
まあ これは 至って普通の人が そういう行動をとるでしょうがね

つまり 自分がやってる事に自信がないから そうなる 普通はそうなる でも普通じゃなかなかプラスにならないのが パチンコです 

軸をしっかりするには?

これは かなり難しいかもしれません 

最初から しっかりしてる人なんて誰もいないからね 

つまり ある程度の経験が必要 資金も必要そこから パチンコを理解して 軸はしっかりしてくる         
資金に余裕があって軸がしっかりしてれば ハマりなど恐れる事はない           
実際に ボーダー超えの台を打ち続けていても 1ヶ月に50万円負ける事も ない事はないんですからね  
普通はその前に資金がなくなるか資金があっても禁パチでしょうね?
私は実際に経験がありますし それでも軸はぶらさないでいます それで 今もパチンコをずっとやってます

これを 見て 馬鹿な男と思う人いると思います 自分でも今まで相当馬鹿な事をやってきたと思ってますからね       
でも 普通は わからない事も 馬鹿やる事によって わかる事もありますからね     
私は馬鹿な事をやって パチンコの怖さも理解し 今のスタイルを確立した 軸はしっかりしてます 

現在6連敗中ですが  まだまだ元気だよ 
昨夜は休みました   
今日の朝からの勝負に備えて         
結果は夜に では
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

軸をしっかりと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。