記事詳細

パチンコ

2番じゃだめですか?

32 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
1番じゃないとだめですか?

この 言葉 聞き覚えがあると思います

あなたのパチンコはどうですか?       
シマの中で 1番じゃないとダメですか? 
パチンコの場合 スポーツと違う 受験とも違う 戦う相手が違うからね 何番でもいいし 日々の勝負なら負けてもいい          
何が言いたいか?   他人を全く気にする必要はありません   
隣の台が出ていても ライバル心などもつ必要はない また移動した台に あとから来た人が打ち始めて カマ掘られたあ~   なんて ガッカリしたりしない

戦う相手はホールなんだからね 何番でもいいし 結果は結果  結果より過程が大事 
他人より…とか考える事なく 自分のやれる事を考え実行する 
ちなみに 今夜も負けました 結果が出ないが これが 現代のパチンコと 割り切ってます ただ 笑顔は消えたよでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

2番じゃだめですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。