記事詳細

パチンコ

ケーキの日

24 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
今夜も打ってきました これで5日連続同じ台ですが 今日は今までと違って回りが悪いマズいと思いながらも続行した すると142回転目に白パトからレインボーまで発展し当たりました ようやくやってきた 伊達直人さんしかしあえなく3連で終了回転数と残り時間を考え終了   結果はチャラです   
結局 伊達直人さんは来たけど プレゼントはランドセルではなくパトカーのミニカーってとこかなあ

さすがに今夜は 疲れがドッと出た       
でも まだめげないよ ランドセルもらえるまで 我慢 我慢 では 失礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ケーキの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRパトラッシュ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (GREEN R)