記事詳細

パチンコ

久しぶりの1000回ハマり

34 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん こんばんは今夜も負けてきました とうとう やってしまった 1000回ハマりとは言っても足掛け3日ですが 1000回ハマりには変わらない昨夜と今夜はノーヒットでめでたく?達成してしまいましたこの4日間毎日2万円分の貯玉が消えてますが今のところ まだ元気です


同じ台を打ち続けてるのは 言うまでもなく回るから       機種はマックスのパトラッシュ   
私にとって 以前痛い目にあった禁断の台ですがね

まあマックスだけに収支はかなり暴れるし 皆さん敬遠しがちなので 空いてる事が多い ちなみにそのホールには一台しかない けど 空いてる 釘も甘い 回る間に打ち込んでみるつめりです 以前なら とりあえず当てたいのでアマデジメインで打ってたのに 今は打つ気全くなし アマデジが回らないのと 以前にも増して ハマりを受け入れられますから

結果4連敗してますがね 

私がやってる行動に間違いはないはずなので 結果が出るまで良い子になって待ってます そうすれば きっと来る あの人がね その人は?       







伊達直人チャンチャンでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの1000回ハマりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。