記事詳細

パチンコ

変身する前に‥

9 0

ゆークンさん

ブロガーランキング:-位
やっぱり桜



得意なで



200からスタート→280レッツマンボ-が魚群ハズレ


しかし‥330~380ですよね




368回転で まず3連ですが‥ ST51回転で魚群ハズレ 当然‥100~169です 153見事に来ました しかし‥7連閉店終了 閉店終了は 2週間で5回目 まぁ仕方ないっす 誰かに出されるより、少しでも勝てるから

予告通り? 桜フラッシュで変身完了 美女と美味しいお酒を飲んで、今日は気持ち良く眠れそうです あ いつか‥ (株)経ちゃんの美女の皆さんに囲まれて飲みたいですねアハ ご回覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

変身する前に‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)