記事詳細

パチスロ

結果です訂正あり

12 0

しゅうた★★さん

ブロガーランキング:-位
え~
さっきの写メ間違えました


枚数載ってるんでネタバレですが
結局7ラウンド終了の1550G継続で


こんな感じでした 1日二回グランドスラム達成かと思いましたが 後一歩の所で 艇王榎木さんにやられました ですが出玉的にはかなり満足 ちょっとペラの落ちに悩まされましたが 後半戦 投資9000円 回収56800円 合わせて 投資16000円 回収71800円 でした 全くモンキー様々です では今日もホール出勤してきます 明日休みなので明日稼働する機種の下見と モンキーでいいG数や履歴の台があれば打とうかなと 困ったときはモンキーターンに限ります 最後にさっきの間違えた写メ

では今日も元気に レッツゴーモンキー
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

結果です訂正ありへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。