記事詳細

パチスロ

昨日の続きのモンキー

11 0

しゅうた★★さん

ブロガーランキング:-位
さて昨日の続きです

10スロ+8Kのあと向かったのは20スロ等価ホール


とりあえずモンキーを覗きます


10台中8台天国抜けで即ヤメされてあります

まぁ仕方なく帰ろうかと思ってたんですが

192Gヤメの番長があったんでとりあえず高確BとG数狙いで少し打つことに
…

……種無し特訓に4K付き合わされただけでした


さて帰ろうかと、モンキーのシマを通ったらさっき打ってた1人がいなくその台が580G

こっからなら何とかSG1回まで突っ張れる



よくペラが揃って954Gまで9Kですみました

いくぜSGラッシュ

ワンセット目、ラウンド表示浜岡

ここで行かなきゃ…
いつ行くんだ~~
吹けぇモーター

見たいな感じで


全速中フリーズ ボートから200乗せ よっしゃー その後強チャンス目から全速とG数のW乗せがあり残りG数が400突破

行ける 1セットで1000G 行けませんでした~ その後は強チェリーで30乗っただけでした~ まぁ とりあえずV揃いはしてたんで1セット目継続 2セット目香子ちゃん熱いぞ波多野で継続 3セット目またもや香子ちゃん登場 この時点でテーブルは4,5,7,8,9ですがほとんど男性1人だったんで5か7でしょう そして順調に5セット目… 「見せてやる!俺の最高のターンを!」 でボートから

300乗せ 写メ遅かったから+300GETが消えてしまった んでこの後波多野加速ベッド演出からボートで+100乗せて 全速もちょいちょいきて ボートで合計600乗せてます んで5セット,6セット目も継続 運命の7セット目… 時間は9時50分ほど グランドスラム分位全然消化できる 行けー波多野~ とゆうわけで写メの関係上後1回続きます 次結果です
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日の続きのモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。