記事詳細

パチンコ

おーまいが

11 0

しゅうた★★さん

ブロガーランキング:-位



一生懸命書いてたら間違えて全部消しちゃいました 何で収支報告だけ 今日(昨日?) 10スロ等価ホールにて371Gヤメのモンキーを740Gで優出解除 投資7Kで 久しぶりのテーブル9 超天国は短髪乗せ無しのお決まりパターンで終了し なぜかちょっと続行して330で超抜解除しぃの 乗せ無し単発で天国抜けでヤメ 投資7K 回収15K で前半戦フィニッシュでした でこの時まだ7時だったんで モンキー見に歩いて2分の20スロ等価ホールに行きました 後半戦は写メの都合で明日にしますm(_ _)m ホントはもっと長く書いてたんですが消してしまって 次からちゃんと書く予定です では皆さんお休みなさい しゅうたでした 簡単過ぎてすいません
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

おーまいがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。