記事詳細

パチンコ

特にネタはありません

11 0

しゅうた★★さん

ブロガーランキング:-位
え~

こんばんは


しゅうたたたんです

本日も10スロ稼働から



とりあえず仕事終わり5時にホール到着

さーてなにやっかな~
と辿りついたのが番長2


まだ朝イチリセットモード後190Gヤメだったんでちょっと様子見


投資6Kまで使い確か580G位でチャンス目解除

RBで舎弟まで


萎えて80Gヤメ



お次は頂ラッシュ後即ヤメしたオッサンの420G位の台


あわよくば引き戻し抽選引っかかって無いかなぁと
考えるまもなく

弱弁当からノリオ卓球でまさかの勝利 青BB も、何も引けないまま60G終了 まぁ日常茶飯事ですね その後は96G以内にRB→RB→RB昇格操BBと引くも なぁんも引けましぇん 昨日の上乗せで僕の右腕はボロボロである と思ってた矢先に

操BBの終了準備中に強チェリー降臨 頂ラッ~シュ も何事もなく終了 96Gも抜けて 引き戻しも無し 日常茶飯事ですね 200台のG数解除無いんでヤメ 番長2 投資7K 回収1,4K さてどうすっかと なんとなく本当になんとなく 鬼武者に着席 久しぶりっす 懐かしい まぁ投資4Kで

BIGからART 写メの後も少し続き 鬼武者 投資4K 回収7,4K さて帰ろうか と 思ってたのに…… パチンコのめぞんに着席 これはただやりたいから 自分スロットはかなり勉強して知識詰め込んでるつもりですが パチンコの方はさっぱり まぁ止め打ちとかオーバー入手とかなら出来る機種はやりますが 釘も見れないしとゆうか見るきもありません 自分にとってパチンコの方は9割遊びです 当たったらラッキー程度 まぁ潜伏位の情報は把握してますから たまぁに潜伏拾ったりもしますけどねっと ゆうわけで めぞん 投資5K 回収0 最後に不二子を3K程打ち 結果 投資19000円 回収8800円 んで明日ですが 鉄拳2を打って見ようかなと まぁ朝イチ取れたらですが とゆうわけでスラムダンクみて今日は寝ます 読んで下さった方はありがとうございました でゎおやすみなさい しゅうたでした(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

特にネタはありません へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。