記事詳細

日記

ワンピースレッド公開なんで手配書描いちゃいましたv(・∀・*)

20 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
ワンピースレッド公開されましたね(*´∇`*)

最終章に入り謎が解き明かされるのは楽しみですが、それとともに終わりが近づくのが寂しく感じてしまう・・・かなりのワンピースファンです( ̄▽ ̄)

って事で!
手配書を手のひらサイズにて描いちゃいました♪

とりあえずデッサンして〜ペンで上から線描き。
ここまで丸1日(笑)

今日は色を塗ってみよ〜 (・ω・)ノ*。.・°* 色鉛筆を探してたら三男君の中学時代にお小遣いで買ったお高いのがあった! これ!↓↓↓

チョークパステル?指やティッシュでぼかせる? 水塗りで絵の具になる?みたいに書いてある・・・ これ!いいね!36色だしクオリティ高くなりそう♪ で!なんとか数年ぶりにお絵描きしたのがこちら ↓↓↓


最新ルフィのニカver.をデッサンしたが・・・色がまだ確定してない事に後で気付く・・・ だよな( ̄▽ ̄;)ジャンプにしか載ってねぇし。 色塗りはゾロ、シャンクス、ウソップが時間かかったかな?影【傷含む】が・・・ね(笑) ふぅ。次男、三男には 【まぁまぁ?母さんにしては頑張ったんじゃない?1枚なんか描いてあげるよ。】と言うので次男にはゾロ、三男には推しのレイリーをお願いしてあります。 2人は美術部だったから素人のあたしなんかじゃ比にならない(笑) 楽しみだな(*´∇`*) 追伸 老眼が進んでるのを痛感しました(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ワンピースは読んでないので良く分からないけど
    さすがにキャラは知ってるで(*^ω^)
    
    素晴らしいやん
    
    その勢いで、怪獣頂上大決戦のチラシもよろしく(笑)
    私は仕事のPOPやらねば(笑)
  • 2. fuutan*さん fuutan*さん
    すっげー(°0°)!!
    
    こんな才能もあったのね!
    私から見たら
    これはこれでかなりのハイレベルなんだけど
    息子っちのがすんごい楽しみ♪
    
    ACEのが欲しい(≧▽≦)
  • 3. イサコさん イサコさん
    凄ぃょ!o(≧∀≦)o
    
    チョッパーは人じゃないから100$?安っ!( ̄▽ ̄;)
    
    チョッパー&ルフィ&ナミ&ニコ・ロビン欲しい(^^)
    
    RED観に行くんか!?( ̄▽ ̄)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぽるりん
    
    なかなかに頑張ったぞぃ( ̄▽ ̄)
    暑いし、暇な時はお家でいろいろやってる≧(´▽`)≦
    夏休みだし、宿題見張る時間もったいなくて思いつきで描いただけだが(笑)
    
    ふぅたん
    
    意外?(笑)って感じだね(*^^*)
    なんでもchallenge精神旺盛なもんで。
    集中したい時は絵を描いたりすると落ち着いたり。
    最近ストレスたまってるからね〜
    ふぅたんはエース推しなんだね♪
    
    イチャ
    
    チョッパーは可愛いよな〜(*´∀`*)
    なぜ懸賞金が・・・の理由は一味扱いじゃなくペット扱いだから(笑)
    ナミとロビンは手配書めちゃくちゃいい写真を使われてるのだ。
    サンジはまともな写真ない(笑)
    レッドなぁ(´・ω・`)行きたいけど、DVD出るまで待つかも。
    家から映画館まぁまぁ遠い( ̄▽ ̄;)
    家族でワイワイ観たいし。映画館はワイワイできん。
    イチャも手配書描いたろか?金額いくらにする?
    
  • 5. fuutan*さん fuutan*さん
    いさちゃんの手配書
    みたーい(≧∇≦)/
    
    掲載早いから嬉しい(笑)
    
    
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    おっとー早速リクエストです(*^^*)イチャ〜
    もちろんアバ使うかorよっしー画伯のパクリやな(笑)
    
    よっしーの著作権侵害になるやろか(゜ロ゜)
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    碧ちゃんは色々趣味あるよね(笑)
    
    リノベーションやらアクセサリーやら
    ほんと幅広いなぁと関心しちゃうわ
    
    私なんて時間を持て余すと
    YouTubeのみだわ
    
    昔は編み物や洋裁好きで
    暇さえあれば手先動かしてたけど
    
    今はスマホばっかりよ
    
    こっちに引越ししてカーテンを縫ったけど
    メガネかけたり外したりが億劫(ノ´д`)
    
    まさか自分が老眼になるなんて
    想定外だったわ(´=ω= `)
    
    パチだけは(笑)
    嫌いにならないのが
    ほんとパチンカスよね(^^;;
    
    トータル勝ってるからなんだろうけど
    ここの所6連敗で
    ちょい(笑)嫌いになりつつあるけど(笑)
    
    行っちゃうんだろうな(ノ´д`)
  • 8. shownenさん shownenさん
    上手い( ̄▽ ̄)b!
    
    ここにも画伯がおったかΣ(*゜Д゜*)
    
    老眼は遠近感がね…(^^;
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    もっち
    
    あたしはなんでもやってみる質だから(笑)
    やってみなきゃ楽しさもわからないしね〜。
    遊びも真面目(笑)
    なんでもぃいから趣味は他にもあった方がいいよ〜。
    昔はバス釣りもしたし、ギターもしたし、とりあえず楽しそうな事はやってきた(*´∀`*)
    パチンコもそぅ!
    歳とった時になんかあれば家でも退屈しないしね。
    
    しょうさん
    
    ありがとう(*^^*)
    素人の気まぐれ模写ですが、模写は得意です♪
    昔は超下手っぴだったんだよ(笑)

ワンピースレッド公開なんで手配書描いちゃいましたv(・∀・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。