記事詳細

パチ&スロ

いい台って?悪い【○ソ】台って?意味わからん・・・

9 15

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
あのぉ( ̄▽ ̄;)
お久しぶりでごじゃりますm(*_ _)m

ジャグ島での飛び交う常連さん【BIG好きなおじさま達】の会話がたまらなく理解不能で・・・
中にはおじさまであれどバケ回数ついてるちゃんと根拠ある台選択されてる方も少ないですがいます。

ある日、ちょっとぉ〜そこのおっさん(´・ω・)σ今何て?
と耳が笑ってしまった会話・・・

2000Gくらい回してB7R11の台・・・
おじさん自分のデータ見ながら【○ソ台が!オバケばっかりじゃ!】

その後あたしの台を指さし・・・【あれもオバケ多いし今日は出んぞ?やめじゃあ〜やめやめ!】

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

あたしゃ心の中でやめるのは勝手だけどあたしの台までけなすなよ…と思いながら(笑)
毎日朝から打ちに来てる人みたいに聞いたけど、どこにでもいる島主気取りさん(笑)

あんたが捨てた○ソ台・・・若いお兄ちゃん2箱出てたよ(*^^*)

毎日来る母娘。
あたしの持ち玉後ろからチェックしてる。
【持ってるものが違うんかねぇ?出る台わかるなら教えて欲しいわ…】
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

わかるか!んなもん(笑)回る台打てよ・・・おばさん、いつもデータポチポチ・・・データでパチンコの何が分かるん?遊タイムもないパチンコで履歴ポチポチ見る人程回らない台打ってたり?

ある日よく話す常連さん【同世代】に回る台を教えてあげたんだよ。尚且つ設定付甘で初当たりもよく、連しやすいから多分設定上と思ってしばらく何日かずっと打ってたの(笑)毎日5000発くらいプラスにしてたから

そしたら【なんで遠山の金さんなんか打ってるの?】と聞かれて(笑)
だよね〜≧(´▽`)≦アハハハ
普段絶対打たないもんな・・・
しばらくあたし来れないから明日から打ってみなよ?と話したわけさ。
そしたらその母娘の娘にさ、
【なんでそんな変な台打ってるのアハハ(笑)】とバカ笑いされたらしい。
うん。その母娘が負ける理由は明らかだ(笑)残念。

娘は娘で仕置人には潜伏があると言ってたらしく、ここのランプがついてたらすぐ当たるとのデマ(笑)
それをよく話す常連さんがあたしに言って来たから・・・
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
【今設置されてる台・・・潜伏ないよ?昔話だね】と話したら【え?言われて打ったらまぁまぁすぐ当たったよ】と言うので【甘デジなら普通に打っても当たるさ】と教えてあげたけど。

○ソ回らない台で出してもお宝台?いい台?
意味がわかりましぇん( ̄▽ ̄;)
そういう人に限って人の出玉チェックチェック!
人の当たりを妬み羨む始末チ───(´-ω-`)───ン

ジャグ島もそう。後ヅモしたら【わしが打ってた時はオバケばっかりだった。】わしが打ってた台だとアピール。

あのね( ̄▽ ̄;)
スロットの場合は自分が捨てたなら打ってたアピールしない方がいいよ?高設定捨てたって逆自慢してるだけ。
パチンコもそう。あなたが打ってても同じ出方はしない!
当たるか当たらないか、連するかしないかなんて1玉のタイミングで全然違うの!

パチンコのいい台=回る台
スロットのいい台=高設定根拠ある台
結果なんてある程度回してみないとわからんし、人の結果を自分が出せてたと思う人・・・本当に無理ぃ〜

ジャグをG数解除、パチンコもG数当たりだとでも思ってるんだろうがそれを大声で話したり、人に言ったり・・・

最近変な常連さんによく話しかけられるようになり、パチンコ、スロットをなるべく短時間で日当出たらやめるようになってしまった(T_T)
月100Kプラスになったら十分なので稼働日数も時間も減らしそそくさ退店……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

オカルトはさあたしも嫌いじゃないしどちらかと言えば好き。でも自分の中だけで楽しんでるし。

人の台をけなしたり、出たら羨んだり?
移動しなきゃ良かったとか?あっち打てば良かったとか?

最後に言わせてくれ。

『おまえは店の当たり全部欲しいんかー!』
(´Д`)ハァ…あかん・・・あたしホール行くと最近ストレス(笑)
よってさっさとノルマ達成しょ(*´∇`*)
今月まだホール行ってないしね。

しょーもないログすんません(笑)ホールで愛想笑いにちょっと疲れてたのでm(*_ _)m

あっ!ちなみにログ書くような稼働違うし、低貸ホールでコツコツプラスたまに事故ってドカーンと安定の稼働です。
最近ひぐらしのなく頃にを今更ハマって打ってます。
ってか・・・めっちゃ回るお宝台ですの(笑)
吸い込まれるようにチャッカー入って止めるのに忙しいくらいで♪

あっ!もう1つ!えっ?長いって?(笑)
ひぐらしのなく頃に打ってたらプチュンでL5来る時ブラックアウトするんやけど・・・
その真っ黒な画面に白髪の腰90度に曲がったお婆さんが真後ろから覗き込んでてΣ(゜д゜;)ギャーっ
まぁ外したんやけど・・・リーチ終わったらスゥーっと歩いて行ってしもた。

間違いなく最近で1番心臓にストレスかかったと思う。
狂気地味たレナよりよっぽど素のお婆さんが怖かった。
なっ?こんなホール・・・ストレスやろ?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント


  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ふぅたん
    
    お婆さん(笑)これまたあたしが気になるみたいでめっちゃ覗き込んでくる( ̄▽ ̄;)
    ミドル打たないのにあたしがミドルコーナー居たら見に来る(笑)
    打ってたら後ろから左に顔突っ込んで来てめっちゃびっくりしたし、マジ近いよ!近いって!ヾ(=д= ;)って(笑)全然知らないし話した事もないんだけど…
    生身のお婆さんだから安心して(笑)
    
    るぅちゃん
    
    はい( ̄▽ ̄;)もぅ客にマークされてて(笑)
    昨日何万発も出してたとか・・・ありとあらゆるデマまで飛び交ってると聞いてちょっと待て状態。
    かなりストレスっす(´;ω;`)
    
    チュカやん
    
    その母の方がボタン強打、連打するんだょ・・・
    両手でボタンバシバシ、画面撫でまくり(笑)
    外れたら画面(ノシ ・A・)ノシ バンバン
    横にいたら揺れるし・・・あたしに熱いリーチかかると仕切り超えて見る始末( ̄▽ ̄;)
    マジホラーなんだけど。
    リーチかかりそうになるとハンドル上下左右に揺さぶるのはやめろ〜言いそうになった。ハンドルグラグラになってる台あるのはおまえか!と(笑)
    台を大切に扱えない人は打つ資格ないよな…残念。
    
  • 7. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    楽しくないなら、打たなきゃいいのにね
    アハハのハ≧( ̄▽ ̄)≦
    
    ボーダーもオカルトも
    自分の中だけのもんよ
    
    人に教授とかちゃんちゃら可笑し
    
    え?パチプロって何?
    毎日、一日中ホールに居る、無職の人よ((ノ∀`)・゜・。
    
    
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ハネさん
    
    だな(´-ω-)
    しかし婆さんはあかんよ(笑)
    
    ドリさん
    
    潜伏っていつの時代?最近極たまにあるけど、きくりとか・・・一昔前のデマしったかぶりはやめて欲しいよね・・・
    知識のない人程言いたがるのかな?
    ドリさん(笑)言ってたと過去形で良かったよ(*´∇`*)
    丸くなったんだろうね〜。
    あたしも昔なら・・・(笑)今は言うだけ無駄か・・・と。
    
    ぽるりん
    
    パチプロねぇ?職業にはならないからどうなんかね?
    あたしも副業と言いつつも副業してますとは言わないしな(笑)
    ぽるりんもストレスたまってるのか?(笑)
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    賑やかなホールですね。
    
    マイホはそんな人達とは遭遇したことないですね…。
    
    先週、ゼロから打ってはないんですが…打ち終わり合算1/96 BIG26 BAR9
    
    3万ぐらい楽に勝てました
    
    
    
    
    
    
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    コメ欄開いてたヾ(´∇`)ノ
    
    この前はごめんね(。>_<。)
    
    うーちん板に書き込んだのは
    来たって蒼ちゃんのことじゃなくて(;_;)
    
    4ヶ月ぶりにもう終わったと思った
    
    女の印が来たの(;_;)
    
    板に書き込んだわいいけど
    うーちんに言うべきことじゃないとゆーか
    
    恥ずかしくて何も書き込まなかったけど^^;
    
    今のホールは話す人居ないから
    めっちゃ楽々(笑)
    
    パチンカスの戯言じゃない?
    
    パチンカスと呼ばれちゃう人って
    
    絶対勝てない時って
    汚い言葉言うもん(笑)
    
    爆サイとかゆーのに書き込む人って
    
    パチンカスじゃん?
    
    蒼ちゃんが、そんな言葉に反応するとは(笑)
    
    思わなかった(^^;;
    
    そんなの無視よ!無視!
    
    同じレベルで会話できない人たちよ!
    
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    たくみん
    
    めっちゃ久しぶりm(*_ _)m
    マイジャグかな?(笑)
    田舎あるあるだからかな^^;
    島に主が必ず1名いらっしゃいます(笑)
    海なんて怖くて島入れないわぁ
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    あ…。
    かなりおひしぶりですね…。
    
    そう!
    マイジャグですね…。
    
    田舎で台数少ないから目立つのかもね。
    
    あ…。昔、パチンコ打ってる時は海コーナーは変な人ばっかりでしたわ…。
    
    まるで、自分の家かと言うぐらいね…。
    
    あ!
    そーいえば、そちらに大型店のホールがオープンするみたいですね!
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    もっち
    
    ん・・・そぅなんだ。
    でもさ、あの流れだと・・・ね( ̄▽ ̄;)
    誤解するよね・・・
    
    パチ屋じゃ最近マークされすぎてストレスなんだ(笑)
    あからさまに敵対視されるとそぅなるよ。 
    だから土日は行かずお絵描きしてたよ(*^^*)
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    ドリードさんのところへの
    アドバイス^^;
    
    また気に触ったようで
    失礼しましたm(。>__<。)m
    
    
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あのね。
    書くのはいいんだょ。昔につげちゃん宛にログした事あるけどなんか角の立つ言い回しに見えるから。
    わざわざ自分から負け戦に出るような事してるなと感じちゃう。
    自分の立ち回り貫くのは全然構わないけど、それを期待値稼働の人にコメするとああなるのはマスト。
    
    つげちゃんが自分の首閉めてるとしか思えない。
    もぅ少し考えてからにした方がいいと多数の意見です。

いい台って?悪い【○ソ】台って?意味わからん・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。