記事詳細

日記

第2弾m(*_ _)m次男・・・デッサン中のも。←やっぱりうめぇなコイツ…

17 6

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
(*・∀・*)ノ ハーィ
手配書以外のものを今日ササッと描いてみた。

トラファルガーローを鉛筆オンリーでカッコよく。
カイドウ龍verとルフィ【まだ色塗り中】
ウタ〜♪これは小細工なしの太線1本で塗り絵仕様
この3つはリアルでのリクエストで描きました。 ウタ以外は手直し必要だけどね( ̄▽ ̄;) 次男まだまだ下書き中のゾロ 線描きでわかるあたしとの違い( ̄▽ ̄;) コイツ…マジでうめぇなチクショー

イチャの手配書どぅ描くか思案中(-.-;) やぱウケ狙いで描かないとマズイよね?≧(´▽`)≦アハハハ じゃああれとあれと・・・あれか? 次回予告 イチャを捕まえろ!ALIVE ONLY ※やはりお肉は新鮮じゃないとね(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    親子で画伯か。
    趣味が同じだといいよな(*^^*)
    
    最近、忙しくて
    絵を描いてないな(^^;
  • 2. fuutan*さん fuutan*さん
    おー
    おー
    
    感嘆詞しか出て来ない!
    
    大好きなペンちゃんの絵とは
    また全然違うタッチで
    強さ……ってゆーか、よく言い表せないけど…
    とにかく上手(≧▽≦)
    
    ゾロ
    ササッと簡単に書いてるよ 
    みたいな余裕を感じる
    あー
    息子っち達の完成が楽しみー♪
    
    いさちゃん
    また何かに乗ってるのかな♪
    o(*^▽^*)oワクワク
    
  • 3. shownenさん shownenさん
    次男うまし( ̄▽ ̄)b
    
    いさトンのALIVE ONLYは
    楽しみで仕方ない(笑)
    (プレッシャーをかけているわけではないよ)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 4. イサコさん イサコさん
    もちろんウケ狙いやで(〃∀〃)
    
    とんこつラーメン風呂に入ってるんはペンちゃんが描いたしな…
    
    言うのもアレやけどウチも楽しみにしてる(* ̄m ̄)プッ
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    私も待ってるで( ゜∀゜)
    
    責任重大だな( ゜∀゜)
  • 6. ゴルやんさん ゴルやんさん
    すげーしか出てこない(笑)
    素晴らしいクォリティ( ・∀・)
    次はドカベンでもリクエスト
    してみる(  ̄▽ ̄)
    自分に絵心ないから羨ましい←

第2弾m(*_ _)m次男・・・デッサン中のも。←やっぱりうめぇなコイツ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。