記事詳細

パチンコ

論より証拠(笑)

25

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
買い物帰りに写メ撮りにいこ〜よ(*´∇`*)
と、1日前のデータわざわざ撮りましたょ(笑)

2つ間違えてた( ̄▽ ̄;)
126回転、つまりヘソ一回転当たりがありましたとさ。
左に戻して15回転、140の当たりでしたわ・・・
記憶って曖昧ね、すんまそ。





確率もちゃんと1/22撮ったどぉ\(´∀`)/
昨日出てたからか今日どなたか打ったみたいで11回当たりついてました(*´∇`*) 昨日インターバルで赤背景もよく出たし、金背景とか出てたから設定はよさそうだし。 あっ、買い物帰りなんで今日は打ってませんよ。 二度とないだろうからナビに残します(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25