記事詳細

パチンコ

確率1/22のヒーロー...♪*゜地球の平和を願って(*´∇`*)

24 13

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
まだ生きてますょ地味に(*´ω`*)

いろいろありながらですが暗い話はやめとこう(笑)

ところで地震・・・大丈夫ですか?
映像見てるだけで怖い(><)


パチログを書くのは相当久々だし、頭悪いおバカさんが上手く書けるかどうか分かりませぬ(笑)

写メ登録もかなり久々にやっちゃいました(笑)
確率のすんげぇの撮り忘れてますが(T▽T)アハハ

昨日とどパパと昼過ぎからパチ屋へ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!したんだ。(*´∇`*)

ってかさぁうちの若様がiPadで課金やらかしてさ(笑)
55000円も1日でやっちゃって( ̄▽ ̄;)
やっちゃったもんは仕方ないよね・・・そんなに高額になるとは本人思ってなかったらしく。指紋認証してあげてたパパにも責任あり、ご飯の支度とか家事してる間見て見ぬふりしてたあたしにも責任あり。
勉強代って感じで今後は課金ゲームは触れないようにセキュリティしてしっかり説教(T▽T)アハハ

高い勉強代払ったから黄金の右腕をまたタンスの引き出しから引っ張りだすかってな(笑)

さてさて。ホール徘徊。
まずは右腕の調子を見るため甘から。
暴れん坊将軍の設定付き甘へ。腕試しだから写メないけどすまぬ。

打ち出し1回目に変な音して赤黒い千両箱みたいなツヅラ保留。これは赤なのか?調べる(笑)
調べてる間に当たる(笑)
時短突破型か・・・( ̄▽ ̄;)
はい、30回転で当たるワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ
15連しましたけど?7000発。。。
こりゃ幸先いいねぇ(*´∇`*)ちなみに1パチ(笑)

矢文が3回刺さって、【商売繁盛】【待ち人来る】。
保留連かと思ってたら設定示唆らしい。後で知る。
偶数示唆、高設定示唆だと。打っても良かったなと。
勉強不足だわ( ̄▽ ̄;)

で、目新しい台ばかり気になるよね(σ・▽・)σ
バラエティコーナーで足が止まる。ピタッ

スーパー戦隊とやら(*´>∀<`*)キャハッ
やだぁ〜ライブマンいるじゃん♪カクレンジャーも♪
これも設定付きかぁ(笑)

ライトミドルだし腕試し第2弾⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

打ち出し30回転目に本みたいな保留?
レッド集結。REDZONE?カードがガンガンストック?
ついてけん( ̄▽ ̄;)

ーぷちゅんー
金文字【守る】?

取説有り難し(笑)

熱そうだ。




当たるワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ ST入ってスルーやらかすチ───(´-ω-`)───ン ここからが凄かった♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 嘘みたいな本当の話。 残保留最後のねじこんだ125回転でロボット現る。 当たるワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ 9連で4500発くらい。 で左に戻してわずか10回転で当たる,ST入る8連。 残保留4個目の124回転でロボットまたまた現る・・・ まさかね( ̄▽ ̄;) 当たる・・・こわっ 6連。 しかし・・・残保留ねじこんだ125回転でロボット・・・ 来ちゃうんだ・・・ 怖くなりとどパパ呼びに行く・・・ 当たる・・・アタシシヌノヵ・・・( ̄▽ ̄;) パパもあんぐりぱっかぁ〜ん(笑) 14000発になり怖くて即止め!!! 3時間くらい当たりっぱなし。 4Rに偏りながらも上出来っつうか・・・なんつぅの? 旦那が大のガンダム好きで 『 今のお前なら当たるだろうからガンダム当てて』と。 出たーシンフォギアタイプのやつ( ̄▽ ̄;) 苦手なんだよなこの手のヤツ。 しかし・・・10回転で金保留(笑) いや、マジで怖いんっすケド。

当たるよね(T▽T)アハハ 右打ちして一回転で当たる(笑) もぅ当たりしか引けない(爆) 旦那は"(ノ*>∀<)ノやったぁーと嬉しそうに8連したみたい。 いや、一気に溜まってたヒキをここぞとばかりに発揮。 初当たりすべて確変 暴れん坊将軍甘 1回転 スーパー戦隊ライトミドル 30回転、10回転、残保留当たり3回 逆襲のシャア 10回転 投資 0.2Kと1.5K 回収 7Kと55K+20K 80Kプラス。 地球の平和を守るために戦いました(  '-' )ノ)`-' ) たぶん昨日はアタシ日本一ヒキ強だな(笑) データ見せたいが怖くて離席して写メ忘れたょ。 マジで怖すぎた・・・アタシ・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ちな、スーパー戦隊オモローだよね。
    これで、勉強代もバッチリだ!
    
    地球の平和も
    財布の平和も守ってね\(^^)/
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    ゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜
    
    てか、急に体操服になってたから
    コメ欄も閉めてし
    
    どーしたんだろかと思ってたんだよ!
    
    なんちゃらコップさんの時(笑)
    
    コメしてたから
    元気そうで安心したんだぁ(*´ω`*)
    
    相変わらずの引きだね( *´艸`)
    
    私の引きもスゴい言われるんだけど
    
    なんせ、連チャンしないんだなぁ…
    
    稀にする感じ^^;
    
    当たり軽くても連チャンしないと
    全ツッパ当たり前だしねヽ(´o`;
    
    ゲームの課金って(*○o○)
    
    課金してまでバカバカしいなと
    思ってる派だから
    (課金してる方m(。>__<。)m)
    
    子供がそんな課金してたら
    そんな蒼ちゃんみたいに
    寛大になれなくてよ(*゜-゜)
    
    トドパパも(笑)
    お元気そうで(*´∀`)-3
    
    
    
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しょうねんさん
    
    お久しぶりですヽ(^Д^*)/おひさ&#12316;♪
    うん。やっと10年・・・なのにね(><)
    津波なくてまだ良かったです。
    ヒキなのか無欲からのわからんちん知識が当てたのかなんかわからん(笑)
    朝起きて生きてるわってε-(´∀`*)ホッ
    
    ぽるりん
    
    やっほぃ(笑)
    パチ屋に行くより他に忙しいから遠ざかってたわ。
    スーパー戦隊オモロ(*´∇`*)下からアカレンジャーが飛び出て来てワロタぁ
    サンバルカンやバトルフィーバーJって昭和感も(笑)
    声出してワロタパチンコ初めてやわアハハ〜
    
    るぅちゃん
    
    課金はガチャポンのイメージだったらしい( ̄▽ ̄;)
    APP領収書ってメールがiPadに10件くらい・・・
    血の気ひいた(゜д゜lll)
    怖い時代だわ( ̄▽ ̄;)
    
    パチンコ楽しかったよ(*´∇`*)怖かったケド。
    
  • 7. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    おっ(*^^*)お帰り〜♪
    
    若様って1番下の子かな?
    ビックリしたね 泣いてなかった?(^◇^;)
    
    パチンコは勝ちおめでした(*´∀`*)ノ
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    つげちゃん
    
    あぁ〜(笑)負けが続くと無抽選なんじゃないかとかなる気持ち分かるからコメしたの(*´∇`*)
    初当たりだけは相変わらず当たる自分が言っても説得力ないけど、周りの人が首傾げたりさ、される側だからおかしいよって思う人たくさんいると思うんだ。
    
    これはある意味天性かもと思ってたり( ̄▽ ̄;)
    当たりの的が見えてないのに当たる・・・たまに自分が怖くなるよ。
    
    課金はねぇ、ガチャポンのイメージで1回が何千円とか思ってなかったみたい。
    初犯だから許したょ。
    兄ちゃん3人もカンパしてくれたし。
    周りがちゃんと教えてあげるべきだったよなぁ〜って。
    スーパー戦隊から地球守った謝礼もあるから大丈夫。
    
    悪意でしてないから初犯は叱ったら許す、あたしの持論です。
    0が1つ少なく済んで良かったって逆に思ってる(笑)
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あれ?つげちゃん宛ダメ?
    
    課金はねぇ初犯だから許したょ。
    だって本人もまさかの55000円だったみたいだし、メール見せて金額言ったらビビってた( ̄▽ ̄;)
    さすがにね笑
    寛大なんじゃなくてあちらも商売。
    親の管理不足はちゃんと認めなきゃかなってあたしも反省だからさ。
    0が1つ少なく済んで良かったわ(*´∇`*)
    
    パチンコって本当に難しいよね。
    見えない抽選だから狙えないし。だがそれがいい。
    無欲に勝るものはなしかも(*´ 艸`)
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    久しぶりやなっ。
    
    どんな引きしとるねん。
    
    パチ勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    以上。
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぴちゃん
    
    ん〜帰って来たのか?(笑)
    あまりに凄いヒキだったので残したくて書いたんだよ
    (*´∇`*)
    泣いてたよ『ごめんなさい』って(T_T)
    小学生の5万はビビるよね( ̄▽ ̄;)
    まぁ安く済んだ方だと思って諦めた(笑)
    
    盆さん
    
    ねぇ?(*´ 艸`)すんごいよね(笑)
    ちなみに写メだけ撮ったから後ログ書きました(笑)
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちなみにデンジマンバカウケ(笑)アハハ
    
    ST中マジでオモローよ。
    
    暗転後ドックンドックン始まって上部ピッカーん
    
    凱旋みたく当たりかと思いきや、デンジレッドが段々アップになる・・・長いんだわこの間(笑)
    右側デンジマン役物が先に一瞬光る時もあれば同時も。
    
    頭の脳が光れば当たり(笑)
    最初ケツ浮いたぁぁぁヽ(;゜д゜)ノビクッ!!
    
    これ、あたし好きだわ(笑)打たずとも是非動画見てみて
    ♪。.:*・゜♪。.:*・゜
    パチンコは楽しいのが1番だぁね(*´∇`*)
  • 13. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡.。
    
    俺も確率が1/8がある。
    
    その時ゎΣ(゜д゜;)。
    
    

確率1/22のヒーロー...♪*゜地球の平和を願って(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pフィーバースーパー戦隊の関連情報