記事詳細

日記

何点?何点?何点だぁーーー?(笑)

28 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
かくれんぼしてる蒼ちゃんデス(^ω^;);););)

ずっと体調がよくなく・・・この暑さでマスクキツいよぉ
ただいま検査中ですが暗い話は好きくないからやめやめ!

病院行った帰りに平日休みなんかなかなかないからどぅすっかなぁ(´・ω・`)なんて。

以前なら迷わずホール(笑)だぞ(*´∇`*)

向かった先は自粛中にアプリで遊んだカラオケへ。

気分アゲアゲ↑↑↑には持ってこいだ♪。
.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

トキ君が我が家では1番うまい人。
高音がめちゃくちゃ出るんだよねアイツ…

あたしはさ、土屋アンナボイスだから(笑)
地声低いわけよ(T_T)
女子の歌はキツいんだ・・・
無理すりゃ歌えるけど喉痛めちゃうからたまにしか歌わない。

【プロローグ】とか歌える声欲しい( ゜д゜)ホスィ…

髭男はやはり難しいぞ?かなり歌いこまないとこりゃ無理だ(笑)トキの真似たくらいじゃこれくらいしか採れんとわかる|・ω・`)フムフム

何点だ?








これ、カラオケで歌ってわかる。ラストの君は綺麗だーがめちゃくちゃ長い(笑)練習しょ(*´○`)o¶~~♪ 知る人ぞ知る名曲...♪*゜
女ATSUSHIにはまだ程遠いと思い知らされる(T_T) 名曲多し正統派...♪*゜
スピッツ1番歌いやすい(*´∇`*) いいぞ・:*+.(( °ω° ))/.:+少しずつ上がってきた。 ならば勝負曲! 縦の糸はあなた横の糸はわたし...♪*゜ 何点?何点?何点だぁーーー ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───
そんなもんか(´Д`)ハァ… 歌ってさ・・・歌わなくなると下手になるんだょ。 声もでなくなるし。 数年前より更に高音が出なくなってたし、点数も悪い。 パチ屋知る前はよくカラオケ行ってた学生時代・・・ 今年中に100点採る! 歌唱王にあたしはなる! ハンドルをマイクに握り変えちゃう…( 。ω。)? カラオケ後、ジャグラーでササッと1000枚出して帰宅したのは誰なんだ(笑) 今日も痛いが頭…アゥッΣ(ノд<) 体調良くなったらリベンジしてくるぜぃ(●'д')bファイト またかくれんぼ|-・)チラッ...゛(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・-|
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    コラッヽ(゜Д゜)ノ
    出てこい!出てこい!池の鯉(笑)
    
    隠れ蒼ちゃんを探せ!
    一番乗り(笑)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    写メ間違えてる(°Д°)まっいっか(笑)
    前日にラオウとトキがカラオケ行ってラオウが高得点出したぞとトキが送ってきたやつだ(笑)
    ラオウが1番オンチだからトキトレーナーに指導されたてます(*´∇`*)
    70点くらいだったのに1年でここまで出せるようになったんだ。
    あたしもラオウと同じ89点代だったから間違えちゃった。(笑)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    結局締めはスロ(笑)
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    カラオケで90点取れるのは凄いよ(^^)v
    
    俺なんか音痴やから80点取れれば御の字
    (; ̄ー ̄A
    
    100点取ったら歌唱王に出演してみたら
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. 狩馬さん 狩馬さん
    カラオケで未だに92点以上出した事が無い俺からしたら上手いでしょう…
    
    男の癖に女声が少々出せますが…所詮小手先の技にしか過ぎませんな(泣)
    
    
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    糸い~~~曲だよねヾ(´∇`)ノ
    
    私もカラオケは3年近く行ってないよ
    
    当時高一の娘と行ったのが最後かな~~~
    
    久々に歌いたくなった(笑)
    
    家では歌うま観ながら
    熱唱してるけど
    やっぱりマイク持たないとね(*´ω`*)
    
    リモコンのマイクだと
    イマイチ発散できぬ(笑)
    
    あ!明日ユニクロから
    エアリズムマスク販売だよ~~~
    
    明日は午前出勤だから
    早めに退散して買う予定(≧∇≦)/
    
    買えるといいけど
    殺到しそうよね(;´д`)
    

何点?何点?何点だぁーーー?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。