記事詳細

日記

個性は大事♪いろんなログがあるから楽しいよね~♪

48 33

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
おはよん(*≧∀≦*)

プチっと(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

就活頑張ってるよo(*⌒O⌒)b
また詳細は後日になるけどさ~また報告するね♪

応援してくれてる仲間たち~♪ヽ(´▽`)/
スペシャルサンクスだょ(*≧∀≦*)

さてさて♪

あたしはね~みんなのログ読んでる(笑)

だから~思うこと。

いいよね( *´艸`)何が?って?(・_・;?

個性があっていいよね(*≧∀≦*)

ボーダー派、オカルト派、設定派、どれも間違いはないしいろんな立ち回りや考え方って読んでると納得の部分あったり面白味がある。

そもそも、パチログは今日こんな稼働でした~
こんな台打ちました~この台はこうでした~みたいな日記だとあたしは思ってるから。

大半の人に当てはまると思うのが、初打ちして面白かったからその機種調べたり~過去ログみたり~(あたしはそう(笑))

打ってみなきゃ先に読んでもピンとこない(笑)アホだからさ(笑)

それぞれ思うことはあっても…基本的に書いてる自分(あたしの場合)は賛同してくれる人がいればいいな~みたいな気持ち。

正直厳しいコメント貰うとあたし凹んじゃうよ~
(そんなたまかよ( ̄▽ ̄;))

あたしね~沖ドキは基本的に設定あまり関係なくモード狙い台だと思ってた部分大きくて…

だけど…低設定だといくらBでも初当たりが遠いと投資嵩んで泣きそうになる((T_T))

やはり高設定ではまらないにこしたことはない。
これは沖ドキに限らずスロット全般に言えることだけどね。

ただ、今の機種はレア役噛み合わないと厳しい。

そこはやはりひきになるんだと…

沖ドキなら~スイカ解除は優遇されてるようにスイカはひけるにこしたことはない。
そして数%のスイカ解除に当選するにこしたことはない。

ひくタイミングは朝イチチャンスモードならドキドキ移行の%も高いから~チャンスモードがいい。

絆なら~チャンリプはひければひけるほどいい。
できるなら強チェリーひいた後にチャンリプひきたい。(逆あるあるだよね)

BC中にチャンリプひきたい。BC終わって1Gとかあるあるだから( ̄▽ ̄;)

『今じゃないでしょ!』だよ(笑)

これってひきだよね(;>_<;)

確かに高設定はレア役確率が高い。レア役当選率も優遇されてる部分あるから高設定がいいのはわかってる。

だけど…やはりひきも大事なのは事実かと。

そもそもひきってなぁになんだけど。

意図的にひいてる訳でもなく~意識すればするほどひけなかったり(笑)←あたしだ( ̄▽ ̄;)

ジャグ、沖ドキ、ハナハナのような告知系はよそ見してると当たるみたいなオカルトわかります♪

無意識だからひきは厄介~(;>_<;)

設定とひき~その上にオカルトがあって~どうログに書くかは個性があっていいとあたしは思ってる~

本人が楽しむことが一番!ではないかな~♪

だから~あたしは時間が許す限り上がるログは読んでます♪

パチログは書くのも読むのもパチ、スロ同様楽しむのがあたし流(≧∇≦)

いやぁ~ん(*ov.v)o厳しいコメントやめてね(笑)



話変わるけどさ~今ね…工作してるの( *´艸`)

『Oh my gold』貯金箱
『Oh my god』にかけてます(笑)

ジュラシックパークのワンシーンから~
最初に食べられちゃうトイレのおじさんシーン(笑)

まだ途中だけどね~トイレ(笑)
後ろにフェンスあってDANGER看板作るよ~♪
ジャングルもね~♪

トイレはワンシーンのように壁が倒れる仕組み(笑)

トイレの上からお金を入れると下の引き出しに貯まるって言う汲み取り式ね(笑) トイレの壁は恐竜を引っ張ると倒れる、元に戻る仕組みに今、作成中~♪ しばらくはまだコメント、スレ行けないかもだけど…生きてるからね♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    沖ドキ…キツいっしょ~カナちゃんツンデレだからさ~ログ読んでる♪
    
    32G止め♪良くできました(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    引き戻しはあまり期待したら…出玉持ってかれるから~基本的に連後即止めでOK♪
    
    ちなちゃん
    
    うん。頑張るよo(*⌒O⌒)b
    いつもありがとうね(*≧∀≦*)
    
    ゴルっち
    
    たまに自分のひきが嫌になるよ(笑)
    噛み合わないと…泣きたくなるね~((T_T))
    
    連してる人のレバーオンをたまに真似したりしちゃうわ(笑)
    ゴルっちも~暑さに負けず…ボスブラだぜ(笑)
    
    しんさん
    
    十分個性的ですょ( *´艸`)
    謙遜しなくても~(笑)
  • 25. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    許さへんで~(≧∀≦)
    
    落ち着くまでさみしいけど(`・ω・´)
    
    マッテルカラネ(=^ェ^=)
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    就活お疲れ〜(>_<)
    蒼ちゃんて、中国語できるんや!
    凄いやん!((((;゜Д゜)))))))
    
    あたし、今埼玉!
    明日アキバと池袋で遊んでくる(^-^)
  • 27. 運転日報さん 運転日報さん
    蒼ちゃん
    
    就活を部活かと思った(((*≧艸≦)ププッ
    
    スロはよう分からんけど
    パチ派の僕は・・・なんやろ!?
    ひき・・・かな(^-^;
    
    就活q(*・ω・*)pファイト!
  • 28. しんたん777さん しんたん777さん
    やっと現れたか(;¬_¬)
    
    寂しいじゃないか~ι(`ロ´)ノ
    
    事務職いくつまわった!?笑っ
    
    
    
  • 29. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    蒼☆彡。
    
    就活してるんやなッ?。
    
    蒼やったら良い就職先が見つかるよ。
    
    やっとレスする時間が出来たよ。
    
    俺のコメは厳しいかなっ?。
    
    蒼の稼働内容は100点[花丸]。
    
    後は稼動内容を常に反省して
    
    次回に繋げて行けば常勝出来るよ。
    
    勝利しても敗北しても常に反省。
  • 30. ちなッチさん ちなッチさん
    蒼チャン☆も誕生日だったの?
    遅れてごめんね(*≧人≦*)
    
    『おめでと~ッ(*≧∀≦*)♪♪♪♪♪♪』
    家族仲良くHAPPYな1年にしてね(*^▽^)/★*☆♪
    
    
    
  • 31. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    就活頑張ってねん(*^^)v
    
    稼働も楽しむのが1番だよね!
  • 32. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    就活ガンバってネ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    蒼ままチャンなら
    大丈夫でする
    (o^-^o)
    
    なんたって~
    誰にも負けない
    ガッツとパワーが
    ありまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    蒼ままチャン
    まだまだ暑い日続くけど
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 33. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まぁさん
    
    許して~(*≧∀≦*)
    まぁさんお盆はどう立ち回りますか(・・?
    
    Pちゃん
    
    簡単なのは出来ても…本気で話されたら~わからない(笑)
    めっちゃ早いんだもん(;´Д⊂)
    楽しんだかい?
    
    運ちゃん
    
    部活~パチンコ部だよ( *´艸`)
    運ちゃん翼くん浮気したんだね~♪
    
    しんたん
    
    まだ1件じゃい(笑)
    心配ありがとう(*≧∀≦*)
    なんやかんや言うても~気になるんじゃろ(笑)
    
    盆さん
    
    常勝~難しいけど…目は高く~♪
    頑張るよo(*⌒O⌒)b
    
    ちなちゃん
    
    サンクス~v(・∀・*)
    若くない~けど気持ちは若く(笑)
    
    よっち
    
    よっちは北斗楽しんでるもんね~♪酔いたんが寂しいことログしてたから~なんか切ないや~
    みんな卒業してくのかな((T_T))
    
    マユリン
    
    エンディング~(*≧∀≦*)(*^▽^)/★*☆♪
    
    マユリンが爆連するとみんな喜んでるね~♪
    
    K-Naviアイドルマユリン~♪
    
    いつもありがとう(*≧∀≦*)

個性は大事♪いろんなログがあるから楽しいよね~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。