記事詳細

パチンコ

あたしの血は蒼だよ~あべし~(°o°C=(_ _;    K.O

38 32

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわなわな((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

あちらのコメ閉じてこちらで統一させて下さい。

コメくれた方…(;∀; )ありがとう(*≧∀≦*)



あれから…ルパン打つも…見せ場なし~

あっ!今日は2パチね♪低貸しホールでした。

北斗…戻りました( ̄▽ ̄;)

80で捨てたけど…おじさんが137まで回してくれたから~

ちなみに初当たり123回転 3連やけど4R.潜伏.通常…出玉540(笑)

時短20抜けてサポ保留の24回転でまさかの引き戻し~16R.4R.4R.潜伏.通常…出玉3000発チョイってあたしMAX打ってますが?ナニコレ~

2000発でルパン打つも何もなしで500玉持って戻りました~

したらよ~♪

156回転~戻って20回転で…2Dカットインみたいなのが入り~マント赤~台詞赤レイからの回想2、ジュウザリーチ発展で…緑CIからのこれ♪

最後に一旗あげるべや~p(^-^)q サウザーに勝ち4R(サウザーに勝ったら16R違うん?)ウイグルに負けて時短40終わり( ̄▽ ̄;)

初当たり~123、24、157と3回っすよ~? 11回当たりひいても16R1回でした。 もぉ~いや(;-ω-)ノ クソッタレが~と心の中でイケナイ言葉を呟いたわ~((( ̄へ ̄井) ちなみに北斗の前に009で確率手前で単発当たりひいてます~投資はそれも含めて~ 投資 10K 回収 なし マイナス 10K まぁ2パチやから許したろか~((( ̄へ ̄井) あっ!初当たりは降臨タイム中でジャギ選択~ ユリアリーチでジャギCI出た♪(*≧∀≦*) 北斗滅多に打たないのに見れただけよし?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 23. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ままぴた
    おつでした
    たまには負けろこのやろう(笑)
    (みんなの心の声代表して言ってみた)
    ままぴたならまあ次は倍返し間違いなしだな
    こんなコメント俺にしか書けねえな(笑)
    はあ~はっはっはっは
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    さきにゃん
    
    北斗打ったことが敗因だぁね( ̄▽ ̄;)
    血迷った~たまには血迷いもアリアリ~♪
    
    フクちゃん
    
    みんな蒼ってるよね♪(*≧∀≦*)
    本家~負けてたら世話ないや~(^_^;)
    また次は…やり返す♪
    
    ゴルっち
    
    負けてからが本領発揮のワタクシσ(*´∀`*)
    power溜めよ♪
    
    しんさん
    
    あっかん稼働やわ~(;´д`)
    北斗…もぅやめとく~(;´Д⊂)
    
    チュカやん
    
    慈母やったんかなぁ?(・_・;?
    ありぃ~(´・ω・`)?
    
    イッチー
    
    あるがな( ̄▽ ̄;)
    
    ロコたん
    
    次だ次~(*≧∀≦*)
    てやんでぇ~(p`・Д・´q)
    
    とりあえず君
    
    北斗、慶次打つとこうなる~
    当たりはひけても連しないんだよ(;∀; )
    
    よっし~
    
    たまにわざと負けてるんだよ~このやろぉ(笑)
    わざと負けるのも苦労するぜ(≧∇≦)
  • 25. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たまには負けときなさい( ̄∀ ̄)
    
    北斗マジで相性悪そうね
    
    なんか、蒼ちんの北斗ログ
    すげー新鮮(笑)
    
    乙でした(><)
  • 26. あかかなあかさん あかかなあかさん
    たまに負けて下さい( ̄∀ ̄)
    
    そして
    
    
    ・・・・・・鬼の顔が見える(* ̄ー ̄)
    
    アミバみたいな顔が!?(´・∀・`)
  • 27. glamb1さん glamb1さん
    おぉ〜〜〜!
    今日は北斗でしたか♪
    俺も同じ時間に北斗打ってましたよ〜★
    こちらは蒼りました♪(明日ログります)
    
    しかし、156Gのやつとか薄い予告でよく当たりましたね(笑
    ケツ浮きレベルですね!!!
    
    悪い方に偏るとそうなるんですよね〜北斗は特に(泣
    また是非北斗でリベンジを♪
  • 28. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    酔いたん
    
    あたしが北斗…何を血迷ったのか(笑)
    メッチャ回ったんだよ~♪
    酔いたんとよっちを思い出しながら~イメトレして打ってた♪
    振り分け負け~いつものことだね(笑)
    
    あかさん
    
    北斗本当に連しない…
    やはり北斗は私仕様ではない(ヾノ・∀・`)
    鬼は手だけじゃい♪
    
    glambさん
    
    やっぱり北斗ダメやった~(;´д`)
    最初の当たりも…青乱舞60から拳王発展でユリア~ロゴもシェイクもなしで緑からのジャギCIで浮いた~
    
    2回目は回想2(笑)テンパイ時周りの爪?ロゴが赤かった~で緑CI(バイブあり)当たり(笑)
    
    3回目は書いた通りで初の雲リーチからのジュウザリーチだけど…復活する要素ないよね(笑)
    右打ち恐怖症を発症しそうです(;´Д⊂)
  • 29. glamb1さん glamb1さん
    おはです♪
    どれも弱すぎリーチですね〜(笑
    これ位のリーチは毎回引きますが、当たった試しがないですよ><
    どれもけつ浮いちゃいます(笑
    
    北斗はそうなんですよ!!俺も右打ち恐怖症です(笑
    でも一撃がデカイから打っちゃうんですよね〜(泣
    
    今日もがんばです♪
  • 30. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    glambさん
    
    やっぱり弱い?(・_・;?
    
    乱舞20しか見たことなかったから60なら勝手に熱いかも…なんて見てたらユリアかいって(笑)
    諦めてたから~前にロゴ落ちキリンCIでも外したし~
    知らないと当たるアルアルだね( *´艸`)
    
    ジャギにしてひとり目ラオウに負けて潜確、トキに負けて終わり~ジャギは誰に強いの?
    
  • 31. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    ままさん!
    お初&乙です。。
    ありますよねー。
    ホントに16R、50%もあるのか!?
    という日。。。
    なんだかんだ、北斗は爆発力ありますからね!
    次は勝てますよー
  • 32. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    りゅうちんさん
    
    コメントありがとう♪(*≧∀≦*)
    北斗はなぜか悪い方に偏る~( ̄▽ ̄;)
    
    ルパンならMAXひけるのに…
    
    相性あるなぁ~って痛感したよ(;´Д⊂)

あたしの血は蒼だよ~あべし~(°o°C=(_ _; K.Oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))