記事詳細

パチンコ

20日の稼働(海)と旦那のルパン(*≧∀≦*)

24 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪(*≧∀≦*)

さっきロコたんからのおめでとうで気付いたの~
1位だ~Σ(*゜Д゜*)

皆様のいつもポチ、コメのおかげですm(_ _)m

ありがとうございます(*≧∀≦*)

今ね…チビを病院に連れて来てます(;´д`)
38度近い発熱…
元気だけど…夜になって熱上がるかもだしね~

待ってる間に…ログをば(笑)

最近…旦那が家パチしてる♪
アプリだけどね~超リアルよΣ(O_O;)

確率も変えれないからハマリもリアル(笑)




ちゃんとルパン保留もあるんだよ~ ただセグはつかないから潜伏かどうかの判別はできません。 んで、20日の夜に…9時過ぎから打ちに行きました♪ 時間ないから海♪ この間打って意外と回ることを知った♪ 探せばお宝台あるんちゃうの?(・_・;? 端から空き台見ていくことに… 13台中…右から4番目で見つけた♪(*≧∀≦*) ヘソ…右釘が明らかに広い(*≧∀≦*) 三枚とも同じ台です。



打ち出し1K23ある~ ブン回し決定♪(*≧∀≦*) しかしそれは下ムラでした( *´艸`) 14Kポチした瞬間♪ピンクいるか飛び出る♪ 高速点滅になり~泡だけど炎目でカメ当たり♪ 回転数は…なんと…341回転♪(*≧∀≦*) 突確出目やん(笑)ひとり突っ込み♪ 341÷13.5=25.3 安定の回りに5連でも大満足♪ 投資14K 回収28K プラス 14Kなり~(*⌒∇⌒*) 閉店ギリギリセーフ(笑) しかし…0回転で放置のお宝台探せばあるね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    久々
    女帝の稼働ログ( ̄∀ ̄)
    お疲れ様でした!
    で、やはり勝ってる(゜∇゜)やりよる。
    勝ちおめでした♪
    海はほぼ打たないな…
    最近のアプリ凄いよね☆
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    蒼☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    久しぶりに[花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中100点[花丸]。
    
    ジューシー唐揚げプレゼントするわなっ。
    
    ジューシーハニーじゃ無いからなっ。
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゴルゴっち♪
    
    勝ちます(^-^ゞ
    
    MAXたまにはゆっくり打ちたいなぁ~
    (*⌒∇⌒*)
    今はガマン~( ̄▽ ̄;)
    
    
    盆さん
    
    久々に100点ありがとう(*≧∀≦*)
    
    唐揚げいただきます♪
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    海も打つんだ(・∀・)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アハッ
    (≧∇≦)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    蒼ちゃん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    でさ、ちびちゃんの熱大丈夫?(>_<)
    
    お大事にね!(>_<)
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    ランキング1位&勝ちおめ\(^o^)/
    
    最近のアプリもリアルに出来てるね(*^-^*)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ままさんお早うございます~(*´∇`*)
    さすが蒼ままさん、
    良い仕事やりますなー\(^_^)/
    勝ちオメッス(* ̄∇ ̄)ノ
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    冷静なボダ稼働もできる蒼ちゃん、
    完璧や〜ん\(^o^)/

20日の稼働(海)と旦那のルパン(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:9台 (ASB(1/99.9))