記事詳細

日記

思い出した(笑)わらび餅屋さんのナンパ♪

28 16

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
きよちゃんの餃子兄ちゃんで思い出した(笑)

とあるかなり大きいショッピングモール♪

その頃バツイチの長男3才、次男1才くらいやから私はまだ27才かな(´・ω・`)?

服買ったり~ゲーセンで遊んでから最後に食品買いに下におりて。

次男はベビーカーでスヤスヤ寝てた♪

晩御飯何にしよかなぁ~と広い売り場をさまよってたら…



いろんな店頭販売してるやん?


わらび餅屋さんが来てた♪(*≧∀≦*)

私はわらび餅大好きやけど…人だかりで嫌になって諦めたんよ~(;´д`)

そしたら…中にいた3人のうち一人が私のところへ(´・ω・`)?

『お姉さん♪試食食べてみて♪』

もちろん食うがな(笑)

美味しかったぁ♪ヽ(´▽`)/

『1つ500円やけど、お姉さんタイプやから2つ500円でいいわ♪』

商売うまいなぁ~とおもいながらお買上♪


一時間かけて家に帰り~さぁ3人で食うぞ~♪



開けたら…


紙切れ(´・ω・`)?









090-○○○○-○○○○


★△♯☆■@~(address)



よかったら連絡下さい。待ってます。







なんで(´・ω・`)?

子供二人連れてるのに既婚って思うよな~
( *´艸`)






さてさて~私はどうしたでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    とりま
    電話してみたら
    
    デリバリーわらび餅やったw
    
    配達に30分以上
    かかれば無料でっせw
    と言われ
    
    無料とゆ言葉に
    ピンときてしまいw
    更に
    わらび餅を10個注文して
    30分以内に
    無事配達に来てw
    お金を払った(T▽T)ww
    
    
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    リミ君↑そーかもね( ´艸`)
    
    今息子帰宅して
    腹減った腹減ったゆーから
    
    冷凍してあったたこ焼きチンして
    それでも腹減ったゆーから
    冷凍ご飯チンしてふりかけと
    肉焼いてやったわ~
    
    家の冷凍庫もチルド室も
    常にパンパンなんだけど
    
    蒼ちゃんとこは買い置きも出来ないんじゃないかと
    心配なるわー
    
    早く続きを( ^o^)ノ
  • 9. glamb1さん glamb1さん
    パチンコしたい願望にかられて、、、
    取り立て(カツアゲ)しちゃいましたか?!
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    そぅちんは
    マジ素敵なのか?( ̄▽ ̄;)?
    ドラマにあるような展開(^_-)
  • 10. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ピンポーン!(^^)!。
    
    電話をして食事に行った。
    
    わらび餅屋の兄ちゃんが
    
    今の旦那かなっ。
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    みんな~オモロすぎ~(*≧∀≦*)
    
    凄い想像力♪( *´艸`)
    
    声だして笑ってしまったアハハ(笑)
    
    友達とできるってどんな悪女やねん(笑)
    
    旦那はわかるけど…
    
    蒼ちゃんは硬派やから電話しなかった
    
    一人もおらんのかいヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
    
    無茶苦茶やがな(笑)
  • 13. 定っちさん 定っちさん
    わらび餅試食
    ついでに試食
    
    味わったかな
  • 14. チュカさん チュカさん
    電話をかけようと手を伸ばすが・・・
    
    
    
    
    
    思い留まり無かったことにした(・ω・)ノ
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    電話した( ̄∀ ̄)
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    定っち
    
    なんちゅ~ことを(笑)
    
    チュカやん
    
    意外といい答えだ(笑)
    
    ゴルゴさん
    
    はや(笑)

思い出した(笑)わらび餅屋さんのナンパ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。