記事詳細

日記

わらび餅屋さんのナンパ  その後(笑)

29 30

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
一晩ほったらかし~寝た(。-ω-)zzz

ちなみに…別れて間もないため彼氏はナッシ~♪

次の日の夜…

子供が寝てからmailならaddress変えたらいいしと軽い気持ちで(笑)



こんばんは~わらび餅屋さん♪わかりますか?


みたいな感じで…だって複数に渡してる可能性もあるわけで…

すぐに返ってきたわな(笑)


茶髪の子供が二人いるお姉さん!

と服や特徴を言ったから複数ではないな
(  ̄▽ ̄)

しばらくはmailだけ。


なんや売り場の姉ちゃんにどんなタイプが好きとか聞かれてたらしく、ドンズバの私が来て一目惚れとか(笑)


で、話がしたいと。悩む( ̄~ ̄;)


そうなったら会いたいになるわけやん。


確かにイケメンやったし、嫌ではなかったけど…

恋愛する気にはまだなれず。

丁重にお断りしました(笑)

元気にしてるんかな~

きっと結婚してパパしてるやろな(*≧∀≦*)



というわけで…二人目ではありませんでした♪

二人目は…私の人生最強の恐怖体験(笑)

これもナンパ♪

パチ屋でナンパされて職場まで通いつめた人。

浮気性、借金、私を極道に連れ込んだ人。

そうなのです。

女帝は極妻時代があったのです(笑)

姐さんと呼ばれた時代が(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    伝ちゃん
    
    アハハ(笑)
    
    ドン引きされるわ(;´д`)
    
    載らないかもよ~( *´艸`)
    
    しゅん
    
    だからか~納得♪
    
    話の筋道でわかるとこあるべ(笑)お互いにね。
    
    ひろやん
    
    んだ(笑)修羅場は山ほど( *´艸`)
    
    いい勉強したわ♪
    
    ちえたん
    
    ティーンズロード♪懐かしい(*≧∀≦*)
    
    総長は男だわ♪
    
    田舎じゃレディース作れるほどいないもん(^_^;)
    
    マジで~(*≧∀≦*)じゃあ絶対見てるわ♪
    
    表紙凄いじゃん(*≧∀≦*)
    
    でも神奈川のSPECTERには何人か知り合い居たよ~♪
    
    従姉妹がいたから休みによく行ってた♪
    
    しゅんの地元じゃんね(笑)
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    是非とも、2人目聞きたいです!(≧∇≦)
    
    て、結局メールはしたんやね?(⌒-⌒; )
  • 23. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    遊んで欲しいんやろ~♪(笑)
    
    Pちゃん
    
    したよ~mailだけ。電話はしてない。
    
    二人目かぁ~載るかなぁ(笑)
  • 24. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    (`・д・)σ ネッ(笑)
    あっ。でも俺はグレなかった普通のサッカー少年だったよー。
    おかんもお水だったけど辞めてからは介護したりだったしねー。
  • 25. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (・∀・)こ、こわー!
  • 26. ごんぴいさん ごんぴいさん
    蒼ちゃん(*^^*)
    
    総長(@_@)
    
    次を希望して待ってるよ\(^o^)/
  • 27. チュカさん チュカさん
    みんな良いネタもってるなぁ(-.-)y-.", o O
    
    
    
    
    2人目まだかなぁ(笑)
  • 28. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    酔いたん
    
    ちこうよれ(笑)
    
    ごんちゃん
    
    ありゃま~皆さん興味津々だな~( ̄▽ ̄;)
    
    チュカやん
    
    ネタって(笑)人生いばら道~( ̄▽ ̄;)
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん
    
    ( ロ_ロ)ゞ了解しました
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん
    
    分かったよ

わらび餅屋さんのナンパ その後(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。