記事詳細

日記

4パチと2パチの狭間で…&お笑い取り立ての極意

29 14

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
パチ、スロを愛する皆様♪

こんにちは♪(*≧∀≦*)

3月はマイホにてウルトラマン、慶次に2500ハマリをくらわされ(笑)

女帝としてはあるまじき失態( ̄□||||!!


うちの親分(旦那)にはボチボチかな~などとごまかし(笑)

2パチに移行したわけですが(^_^;)

どMAXおかんの封印本当は解きたい(*≧∀≦*)

昨日もウルトラマン打ってるわけですが
( ̄▽ ̄;)

根っからのどMAXおかんにはやはり4パチが恋しい( ω-、)



悪魔蒼が…

『そろそろフルパワー違うか?4パチ行けや~』

天使蒼が…

『せっかく勝率あげてるし今4パチ行ってまたハマリくらったら死亡やし』

2500ハマリくらった分の取り立ては完了しております♪



マイホは車で25分、サブホは5分


謙虚に取り立て、たまにえげつなく(笑)

うまく使い分けしよか~♪



昨日サブホのウルトラマン打ってみて…

明らかに釘調整がいい♪マイホなんか15~16くらいしか回らず諦めたけど、サブホは20やし。

確かにスルーは厳しかったけど玉減りは防げた♪

マイホのルパンなんか下手すりゃ玉を上皿に補充せにゃならん(;´д`)

親分にもアフパチはサブホを薦めた私。

大きく勝ちたい気持ちはわかるけど…勝率上げてノンストレスが一番や~と

4パチホールもう1つ近場にあるけど…ライトミドルの島なんかガッチガチ(@ ̄□ ̄@;)!!

ギアス見た時に玉がヘソに引っ掛かった状態(笑)

店員さんがとろうとしてもとれないほど。

試合にならん…( ̄▽ ̄;)


4月は稼働できて3回くらい( ω-、)

負けたら取り立て不能の4パチよりは2パチかな~









ここで女帝の取り立て極意♪

★謙虚に優しく

『分割払いでいいんやから~今日はいくらなら出せる?』

ソフトに気持ちを落ち着かせましょう♪

決して頭ごなしに

『はよ払わんかい!』

などと言ってはいけません。

★冷静に

たまに逃げようとします(笑)

そんな時は無理に追いかけないこと。

『また日を改めて来るから用意しとってや~』

くらいの余裕と冷静な対応を心がけましょう。

★次の約束を

今月払ってくれても来月はわかりません。

次回の訪問予定は決めておきましょう。

そうすることで思わぬ全額払い、思わぬ利子が還元されることもあります。



取り立てはお家状況(ホール)、相手の状態(釘、設定)を見ながら冷静に行って下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    よし!!
    
    もう4パチでガッツリいこ( ̄ー ̄)笑
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    モンスターからw
    ウルソラマンと(爆)
    
    正義のヒーローに
    方向転換しよ~としてる
    蒼ちゃん( ̄ー ̄)ww
    
    ガッツリ
    4パチ活きなはれ~(^^)v(笑)
    
    
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんさん
    
    やっぱり(´・ω・`)?(笑)
    
    どMAXおかん発動準備せにゃ~( *´艸`)
    
    ひろやん
    
    正義か悪か(笑)
    
    私は悪だろ~な~(*≧∀≦*)
    
    ひろやんが正義のひ~ろ~やん(笑)
  • 8. イサコさん イサコさん
    自己責任。無難な方で(笑)
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イチャ
    
    私はもう負けないp(^-^)qたぶん…(笑)
  • 10. ごんぴいさん ごんぴいさん
    勉強になるよ(*^^*)
    
    4パチ復活かな(^-^)/
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    なるほど!
    
    納得(^-^)
  • 12. チュカさん チュカさん
    いきましょうか( ゜д゜)4パチ(笑)
    
    
    
    準備運動は十分でしょ( ̄▽ ̄)ブハッ
  • 13. まおすけ2さん まおすけ2さん
    蒼ちゃんなら4パチでも大丈夫でしよう(#^.^#)
    
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    流石女帝‥
    恐れ入りやした(^^;)
    慶次怖い‥

4パチと2パチの狭間で…&お笑い取り立ての極意へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。