記事詳細

パチンコ

ハズレフラグはもぅいぃからさ…

28 18

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様 ごきげんよぅ♪

私…ご機嫌斜めよぅ(笑)

きなこ団子作った( *´艸`)

煮物作った♪

あとは塩サバ焼いて味噌汁。今日は和食でね♪ 稼働ですが…今日も凄いよ((T_T)) 土日イマイチ出てないなぁ~ MAXに苦手なお兄さんヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ ミドルにしよ…昨日20回当たりに決めた♪ 66回転目に赤保留からの五ェ門、ルパン緑CIからのリベボ♪潜確いただき~

リベンジ中 タイプラ 鳴らせ~

5連で二箱…不満だ┐('~`;)┌ 一箱打つもやめ!後ろのMAX…兄さんから離れたところにしよ… 1台目 90回転目青保留で不二子zone?(・_・;? 次回お祭り騒ぎ♪きたよ~ 二人で緑CI?(・_・;? 何がお祭りでしょうかね~ρ(тωт`) イジイジ やめた… 190回転 当たり0台に。 235回転目にタイマー準備中、赤チャンス目、ロゴ落下、赤保留になりリーチ二人、緑CI…

当たるかそんなもん(-ε- ) 298回転目に雷雲保留で大泥棒zone?(・_・;? あちいで~( *´艸`)金保留になるで~ 銭形…虎柄セリフ 激熱だ!本当に?(;¬_¬) リーチ二人、虎CI


当たり♪ありがと~( *´艸`) 7連で9000発くらいやから200まで回そうかな~ 154回転目に青、赤タイマー2段から不二子zone

タイプラ行く…もちろん『ス』とでた((T_T)) ロゴ落下、赤CIでハズレフラグ成立。お疲れ様 8回転後の168回転目に直赤保留入る… フィアット待機♪nextで終わりかい(怒)

3人リーチ、緑…何回見ても緑…緑の虎柄? ヤッパリ緑…当たるか((T_T)) その10回転後の172回転目に点滅保留からタイプラ保留♪

タイプラの最初の文字が重要! 『ス』 なんでやねん(゜゜;)\(--;) ロゴなし、赤CI もう嫌だ゜゜(´O`)°゜ 20回転の間にこんな仕打ち… ハズレフラグにしても普通にリーチハズレでいいやん((T_T)) 盛る必要ないやん… で帰って団子作った(笑) 投資 15K 回収 27K プラス 12K プラスやけど負けた気分…
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 9. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    勝っただけヨシ( ̄▽ ̄;)
    
    負け続けブログ書く気なし(´Д`)
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    みしゃさん♪
    
    はぃどうぞ~( *´艸`)
    
    みしゃキジでお願いね(笑)
    
    なんかね12月は収支がまだトントンちょい勝ちなの(^_^;)
    
    ぼちぼちいこかな~( *´艸`)
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イッチー
    
    えっ?調子良かったやん?(・_・;?
    
    土日やられたか?(;¬_¬)
    
    元気だして♪団子あげるから♪
  • 12. イサコさん イサコさん
    ステルスに好かれた蒼まま…( ´艸`) プッ!
    
    勝ちおめ
    
    Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イチャ((T_T))
    
    五ェ門…好きやけど…一番好きやけど…
    
    斬り方教えてくれん゜゜(´O`)°゜
    
    ほ~んと 男ってだらしない…
    
    その刀は偽物か?研きが足らんのちゃうか?
    
    イチャも笑えんよ。ステルスに愛されろ(笑)
  • 14. イサコさん イサコさん
    ステルスの斬り方教えますより大当たりの仕方教えますにして欲しい
    
    斬鉄剣はウチのだけホンモノ
    
    ちなみに銭形よりステルスで当たる
    
    それ逆やろ〜ってリアでルパン打つ人に言われたりするよ(*≧∀≦*)
    
    
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    勝ちは勝ち
    
    素晴らしい( ☆∀☆)
    
    ルパンで勝つなんて私のマイホじゃ
    
    無理な話しだわ〜
    
    勝利おめでとう♪
    
    髪形なんだけどさっ(о´∀`о)
    
    セミロングのシャギーな感じはどう?
    
    まとめた方が楽なんだよね〜(* ̄ー ̄)
    
    カールがあるとまとめるの楽だよねん
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    蒼ちゃん♪
    
    ルパンで勝てるのが スゴイ!!
    
    勝ちおめ(・∀・)
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん♪
    
    何気にルパン甘いよ( *´艸`)
    
    相性もあるんだろうけど…MAXは敬遠してたんだけど今やドップリ(笑)
    
    STは苦手なのねん┐('~`;)┌
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    コジピーさん
    
    ルパン新台の頃は全く興味なくて、この夏くらいからだよ~( *´艸`)
    
    一年前はタ太王四神記ばっかりだった(笑)
    
    あまり浮気しないタイプかな(笑)
    

ハズレフラグはもぅいぃからさ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)