記事詳細

パチンコ

ラッキーナンバーが1だったからかな?すごい偶然当たり

41 13

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様お疲れ様(≧∇≦)

今日はおみくじが中吉でラッキーナンバーが1♪

とりあえず北斗の様子をば~

知り合いのお兄さん朝一24回転で当たって13回転で引き戻し~の当たり19回( ; ゜Д゜)

やるなぁ~(  ̄▽ ̄)コノヤロー

じゃあ!と私いつものようにルパンにいざ参る

回りは変わらずいい感じ♪

熱い展開がないまま100越えた…

私的にはなかなかひけないとちと焦る。

突然チャンスはやってくるもの~まだ5Kだしと気を取り直した時、やってきた♪

点滅保留から赤タイマーさん♪60秒くらい?next~nextでボタンpushで時間切れから不二子zone…相性悪い不二子ちゃん、今日は一発で決めてくれ~と願いつつ見守る…

butこれが青保留のまま…どうなん?(・_・;?

データは110回転のこれが111回転目♪

ラッキーナンバー1やしいけると勝手に思い込む

ドーン!やりおったヘ(≧▽≦ヘ)♪

でもMAX1回の3連(;´Д⊂) 一箱でどうしろと?もち続行♪ 時短あけて14回転目によそ見中にチュドーン Σ(・ω・ノ)ノサーチライト保留♪ 3つ目に入りトップは白…赤に変われと念ずれば ほら赤になった♪で、これ~


これは8連チャン♪MAX1回だけですが? 出玉5箱…今日はもうあかん… 後ろのミドルが爆発してるし3台が二桁連中… ヤバい日と判断して100まで回してやめじゃい ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 投資 6K 回収 34K +28Kなり~勝てれば良し。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすからさん(  ̄▽ ̄)
    
    フフフ( ̄ー+ ̄)
    
    苦手なものは?と聞かれたら…迷わずチーズと人付き合いと答えます。
    
    文章はなんどでも見直して書き直せますが、言葉は一度口に出したら取り繕うの大変で…
    
    お口が悪いよって…
    
    
  • 5. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    蒼空ままさん。
    勝ちおめ
    
    占い…あなどれませんね
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    みしゃさん♪
    
    占いはあまり気にしないけど、台番じゃなくて回転数とは( ; ゜Д゜)
    
    だったら1回転がよかったワン♪
    
    1111回転じゃなくてよかったか~(  ^∀^)
  • 7. まおすけさん まおすけさん
    勝ちおめ(^o^)v
    ヤバい日と
    見切りが素晴らしい(^O^)
    
  • 8. 1201さん 1201さん
    またまた夜遅くに失礼致します本当に素晴らしい勝率ですね(^^)お見事です周りの状況を見てきっぱりとやめ時を判断するのも大切ですね!私なんかはだらだら打って~やめておけば良かった~(--;)なんて事が多々ありますので見習いたいと思います!私の地域では北斗は来週導入かと思いますがいずれ1¥で導入しましたら打ってみたいです~(^_^)
  • 9. 1201さん 1201さん
    何度もすみません(≧▼≦)いちばん最初に書きたかった事忘れてました前回のコメントに対する暖かいお返事ありがとうございました~(*^^*)
  • 10. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ルパンの財宝横取りおめでとう♪(^-^)/
    ラッキーナンバー良いねえ~
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まおすけさん♪
    
    昨日は後ろのミドルルパンが異様に噴いてて~
    
    MAXは私の一台だけしかついてなくて~そんな日は打ち込んで減らすってパターンが多いので
    
    短時間実践なんで続くと何かと困るしいつも深追いはしません(  ^∀^)
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    1201さん♪おはようです♪
    
    コメありがと~(≧∇≦)
    
    時間が限られてるというのはデメリットでもありますが、こういう時は早目にやめて買い物して帰る~ってパターンです(  ^∀^)
    
    でもね…気が大きくなってついつい大人買いしてしまう…いくら+収支でもこれやると家計は変わらない(^_^;)まだまだ未熟者なので五右衛門に
    この心、斬ってもらわねば!
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    テンチャン♪
    
    おはようなり~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    ありがとん♪
    
    ちなみに本日も中吉で4だってさ~
    
    でも今日はなんかルパンの気がしない…
    
    海かガロにしようかと思ってます。
    
    今日もいざ尋常に…でござる♪

ラッキーナンバーが1だったからかな?すごい偶然当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))