記事詳細

パチンコ

愛と裏切り…ストレスのため方教えてくれます。

47

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆さま 初ログになります(  ^∀^)

私、家事、育児、仕事…多忙なゆえ今まで愛読のみさせて頂いてました♪("⌒∇⌒")

さっさ、せっせと全て終わらせ時間を作って稼働しているママパチンカーです。

今後時間がある時は(主に週末かな~)投稿していければと…

今月の稼働は主にルパン三世~消されたルパン

皆さんのお財布から銭形ゆえに銭が跡形もなく消されてませんか(-_-;)

私はここ半年~はルパンで財布が潤ってます♪

まず今でも状況(回転率、釘、客つき) が安定、良好なところ。
私は田舎なので都会のホールはどうかわからないけど、私の地域は悪くないです。

平均、等価で1K 18~20あります。ベストは22くらい回ります♪

後はデータを見て己の勘とヒキでプラス収支にしているような感じですが…なんせ稼働時間が昼間~夕方に限定されるので確変中を譲って帰るなんてこともしばしば…

おかげでマイホのおばさま、兄ちゃん、おじさまとも仲良くなり和気あいあいと楽しめてます。

マイホは年配客が多く私の立ち回りにはとても助かってますが潜伏を捨てる方もたくさんいました
(-_-;)さすがに教えているうちに皆さんかなりわかるようになってもらえましたが…

1人、上手なあんちゃんがいて基本ミドル狙い、私はMAXなので(なぜかミドルはひけない)
二人でその日の最高回数を出してる感じです♪

ちなみに月曜日稼働なし、

火曜日ガロライトで100出前で3箱ゲット後ルパンに移動、97回転で数珠連込みで19回大当り

水曜日ルパンで一台目36回転で当たり3箱は交換キープ後、二台目58回転で当たるも即オチ、三台目27回転で当たるも3連一箱交換…あとミドルを試し打ちして今日はルパンじゃないと見切り沖海へ~10回転当たりなしの台で78回転目にタコが走って当たりもワンセで時短中先読みチャンス目三回からの魚群(カニシングル)外したもののまだいそうな気配がして続けると時短込み188回転でエビゲットの6連時間がないので即止め

木曜日ルパンで初当たりはひけても連に見放され二時間で見切る、今日はやめやめ~

金曜日ルパンで3台カニ歩いてみたものの当たりなしで狙い台が400ちょいでリベボひいて97でやめてった♪
126回転目に(実質29回転)準備中タイマー、7チャンス目、ロングラッシュ二人でルパン不在、赤保留から次元、五右衛門の二人で虎CIで当たる
(@ ̄□ ̄@;)!!
ルパンがホントに消えて当たったってか?
それが数珠連21連…

今週、今月全体こんな感じです。
初当たりの早さだけは平均して60回転くらいかもですね!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

But甘デジが100以内にひけない、確変中にははまるはまる…わからんヒキの持ち主です。

今週初当たりがハンドルピカッ二回、全回転二回、リーチ時稲妻レインボー、回転開始に小窓激アツ背景レインボー、リベンジ通常中不二子出現など確定要素がほとんどで不二子ゾーンは8回出現して当たりに絡みませんでした。

来週稼働は11月初戦がんばるぞぉ~

ちなみにタイトルはあまりにもステルスが切れないのでストレスの間違いかと…勝手に思ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))