記事詳細

パチンコ

吉★

18 0

ノラブタさん

ブロガーランキング:-位
今日はサブホが入れ替えでマイホは入れ替え前だし、パチンコするつもりではなかったんだが…

相方と協議の結果、夜から近所のサブサブホに(笑)あたしは嫌いじゃないけどね☆

行ってみると蒼天の拳があるじゃないっ(゜Д゜)スゲェ!地域最遅導入のダメホが最近力入ってると思ってたら…やる気を出したねえ♪

まあ、座れないから絆を打った(笑)1000円で斬撃予告の慶次リーチ、カットイン強で当たり☆7連☆スペック甘だから相方にあげたら2箱半しかなかった(笑)

ついに!蒼天が空いたので絆を即止めして移動◎
ソッコーで疑似2回のリーチハズレから閃紅華会モードへ☆ちゃっかり2確でした◎→七星チャンスで当たり(笑)制限時間内に図柄をボタンプッシュで揃えるっていうやつでした☆文句予告見たかったなあ…★

宿命モード中は右打で敵に遭遇したらバトルボーナス→あたしは強い方が出てきたみたいです(泣)飛燕が弱いみたいですね☆ヤサカにも宗武にも勝てなかった。バトルは二部構成で攻撃するほうをボタンで選択→

…ちなみにケンシロウが攻撃しても確定じゃないらしい!ボタン連打でゲージMAXなれば勝利濃厚だそうです☆

まあバトルに勝ちゃいいんすよ(笑)

あたしは二回戦って二回とも攻撃されたんでアタタタタは聴けませんでした◎
玉玲に手当てをしてもらうモードで見事に復活したんだけど復活してもバトルでは結局勝てませんでした…が今日は17000円勝ちでした☆

甘デジ並ですがソッコー当たって楽しく打てましたヾ(^▽^)ノ

今度はゆっくり打ちたいな♪これで軍資金プラスされますた(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

吉★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。