記事詳細

パチンコ

お久しぶり

11 0

ノラブタさん

ブロガーランキング:-位
どーも☆ノラブタからヒキヨワ王女に改名しようか真剣に悩んでいるノラブタです(笑)

最近は勝てない状況が続いたので苦しかった…今も('◇')ゞ

なんかねえ…嬉しいことにガロだけは1000円とかで当たるんですよ…でも続かないm(_ _)m今の軍資金はガロでまかなわれてる(笑)今までは当たりもしなかったガロが…全回転とか魔界竜とかエフェクト青でも当たるとか…


酷かったのは及川ナオ。当たってるのに玉でない(/_;)時短引いてもスルー。勝てる気しない。7回全部玉無し(笑)相性悪し…まだダメ(笑)
くやしいです!(ビキニリーチハズレ台詞)


昨日は貯玉を使い現金少なめでライダーを打ち460回で当たる!3箱終了→700までハマり4箱終了→
レインボーチャンスマークから大幹部リーチライダー先制ライダーキック→はずれ('◇')パクパク…相方は「エェー(゜Д゜)」

失意のまま600までハマり…ついに!真ん中3の図柄確定の3のリーチ確定ですよ!!一気に16連チャン!やっとキタ(・∀・)


これをマクロスの軍資金とします('◇')ゞ

ちなみに0・5円パチンコでエウレカ打った時は景品取り放題でした(笑)なんかパチンコやったって感じ☆未成年の頃のパチンコのイメージは紙袋に景品一杯てイメージでしたねヾ(^▽^)ノ


さてさて三共は相性悪いですが相方は相性いいので週末頑張ってきます!それまでは甘デジかなあ(笑)我慢できずに蒼天の…打ちたいなあ☆

皆様も年末まで頑張っていきましょ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。