記事詳細

パチンコ

クルマクルマクルマ→轟

14 0

ノラブタさん

ブロガーランキング:-位
続き☆

サーキットの狼…。
世代じゃないのでわかりませんでしたが…漫画があるんですね…。

009とか好きな人には面白いのかなあ?イマイチでした…。009相性悪く確変ミタコトナイ(笑)欽チャン走り見たいー('◇')ゞ

まず、リーチラインが多いのが嫌。当たらないし、長いだけでイライラします。普通3ラインとか滅多に行かないから熱いとか言うならわかるけど。

疑似が続くのか続かないのかハッキリしない…何が熱いのかわからないさー
ちなみに最強予告の開眼とやらをアッサリ外しましたが、熱そうに見えない(笑)言われるまで気づかなかった(゜Д゜)

上の役物も落ちてくるのか落ちてこないのかハッキリしないしさー(屮°□°)屮メーターがビュンビュンしてるんだけど、メーターってゆーか棒だよね、クララが立ったーみたいな、7人の侍くらい立たないとねー(笑)

残念だけど当たる気がしないし、面白さもわからなかったッス(屮°□°)屮

当たったら面白いのかもしれないけど…ね。

当たりの報告ができなくて参考にならんくて申し訳ねっす(つд`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

クルマクルマクルマ→轟へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。