記事詳細

パチンコ

ダメさ●

14 0

ノラブタさん

ブロガーランキング:-位
近くのダメホールに行って、ダイハード(笑)を打ってから負けスパイラルが止まらない(泣)ノラブタです(つд`)

皆様お疲れ様です☆

ダイハードハード金食いマスィーンですよ(つд`)そんな台をネタに打った私が馬鹿チンなんですが!スペックきついですねー、確かめるべきでした…(泣)

通常時おもんないし、ガセ多いのは、まあよくあることなんかも知れないが、疑似の意味ないー無くても当たるー。STじゃなくてもいいような…(笑)当たってからもねー

(゜Д゜)突っ立ってねぇで動けよって感じで、オッサン、煙草ばっかスーハーしてるだけで敵を探しに行きません(笑)出てくるの待ってらっしゃるー(゜Д゜)
敵殲滅なんて無理…おどろかせやがってってセリフあるんだけど…アンタの絵の雑さにビックリだわ(゜Д゜)ブルースウィリス雑!顔面雑!物真似の人だろ!


確変中、70回STの58分の1かなんかで、そりゃあ当たらんわ(゜Д゜)軽いスペックもあるみたいだけど…。消化早いわけでもなく、続かないし、絵は雑だし…当たりにくいし、誉めるとこがない(笑)

出玉は2000玉と多いけど、続かない…博打打ち倒したい気分の人はいいかも!?
チョイ打ちでイイと思う…。

ヒドかったー(゜Д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ダメさ●へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。