記事詳細

パチンコ

裸の男

16 0

ノラブタさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わり昼からマイホにお出かけ☆

おみくじでは月影に座るといいらしく座ってみると…2500円で潜伏ガセって次の回転にステップ4か5の激熱、忍マーク、夢月カットインで敵忍者の装束ヒョウ柄(笑)…これハズシタラやめよ(・∀・)と思ったら当たった!ヨッシャー!そこから8連◆1箱飲まれて止める。

相方とライダー打ちたかったケド空かないから慶次を打つ('◇')ゞ

2000円でヤリがブシュンて出てきて潜伏ガセ(-_-)
これまた、疑似3の襖が奥村家紋(屮°□°)屮もののふチャンス、奥村リーチ、赤文字で当たる!


奇跡ぢゃああ(屮°□°)屮だって2のランプついてなかった!

そこから22連ちゃん♪まさかこんなに続くとわ…(・∀・)ニシシ

RBも多めのやつ引けるし、大義であったあ!

久しぶりに慶次で連チャンしたょ(屮°□°)屮

直江もいっぱい見れた!伊達だけ参戦しなかった(-_-)あいつ目つき悪いからね…

男♪男♪ハダカの男~(笑)(・∀・)調子いい台に座れて(・∀・)ニシシでした☆

その後も潜伏で当たって5連→体力の限界で止める(笑)後で見たら、また当たってた('◇')ゞ200~300で当たったんかな☆ガンバッテクレ(・∀・)ワシャ、ツカレタ


たまには、おみくじを信じて見るもんだ?('◇')ゞ

おみくじ…運がよくないときでもハイスペックがお薦め台ってどうなん(笑)テキトーだな(笑)(屮°□°)屮
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

裸の男へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。