記事詳細

パチンコ

真っ黒ス

13 0

ノラブタさん

ブロガーランキング:-位
やってきました!マークーロス(≧∀≦)ヤー
この日のために攻略も見ず会社帰りも見ないようにして我慢してたんです!

なのに!朝から…400ハマり(笑)なんでー(泣)やっぱ三共は相性わる…と思ってたらヴァルキリーミッションで確変大当たり★自分でコントローラーを操作するのがゲームみたくて面白いし熱い演出みたいですね(≧∀≦)

そこから11連!ダイダロスアタック連発!3回でた!全回転も見れて嬉しいかぎり☆相方はパインサラダを見てた!ラウンドのミンメイの歌はちょっと感動したあ(*´д`*)

変形はガウォークは当たんね(笑)バトロイドじゃないとキツい…。

ここまではイイ流れと思えますが、やっぱりハマる…ハマらず当たって続く台に座れないと勝てないなあ~(>__
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

真っ黒スへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。