記事詳細

パチンコ

ヨボヨボ(つд`)

19 0

ノラブタさん

ブロガーランキング:-位
シルバーウィーク1日目☆今日は夕方から出陣ぢゃ(つд`)ヨボヨボ


特に打ちたい台が空いてなく相方が月影に座った○あたしはその左に座るゾ☆

したら、なんとっ二回転でピュイ音から疑似って二回目から☆柄登場の四回までいき、☆灼熱!蝶々飛んで忍マークっ水遁奥義で当たり(つд`)ヤッター!奇跡!


久方ぶりの出玉ですヂャと思ったら三回で終了(笑)負けじと204回転、疑似二回で前までいき水遁の術で何故か当たる(笑)…当たったことに一瞬気づかない私(笑)これまた四回で終了(笑)何でやねん!!兄貴に火遁を交わされたよ(゜Д゜)ありえんデス!

しかし、当たりが早いと楽しいねェ♪叶姉妹も打ったけど一箱で終了で、それ持ってチャングム打ったら全部いかれた(笑)相変わらず人形役物と王チャマもダメダメでした。。疲れたから今日は止めで一万勝ち☆


一週間我慢したから久方ぶりのパチンコでした。

ぼちぼちリハビリしていきますぢゃ(つд`)
また、明日ぁ~(゜Д゜)若いモンにまじってスロットぢゃぁ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ヨボヨボ(つд`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。