記事詳細

パチンコ

ムキーッ(゜Д゜)

12 0

ノラブタさん

ブロガーランキング:-位
今日はワナワナしている午後のノラブタ(゜Д゜)ブヒッ


朝から相方にペースを乱されチャングムを打ちノーヒッツ。途中から相方が緑ドン隣があいたからと言われ不慣れなスロットへ。


1000円でBIG→ARTそこから5連。その後またBIG→ART2連。やっと2箱分弱くらい(つд`)チャングムの負けは取り戻し+になっていたらっっ(゜Д゜)


相方が横で全つっぱして物欲しそうに見ていますぅ~。す、すごぃプレッシャーだっ(゜Д゜)と思いながら指差されたドル箱を強奪される。変わろうか?と言うと、後少し打ったらとのこと。


そのまま打ち出したら、なかなか次がこなくて下皿が少なくなりそうになり横を見たら、ドル箱は風前の灯火になっていた…(つд`)あとチョットゆーたやんけっ!全部無くなっちゃったあと悪びれず言う相方リトルデビル。尻尾がみえたよ(笑)


なんとか当たったと思ったらREGだあ(つд`)相方はメダル使い果たして、ついには変わろうか?と台を強奪!ヒドイっヒドすぎるわーと人知れず消化不良で帰ってきちゃったょ(゜Д゜)その後ART入ってるし。


大した当たりじゃないにしろ戦意喪失。。こんな日は、、どうしょ(゜Д゜)やっぱあたしの打ってた緑ドン微妙らしいしなあ。こんな日もあるさなあ(つд`)ハァ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ムキーッ(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。